

親戚の新居を訪問!

この前、大阪へ嫁いだ姪っ子の新居へおじゃましてきました。
新居お披露目&赤ちゃんのお食い初めの祝いの席でした。

R_DSC_4938.jpg


続きます



R_DSC06054.jpg


R_DSC06053.jpg


R_DSC06052.jpg


R_DSC06067.jpg
ケーキもおもてなし料理も美味しかった(*´∇`*)
ワイワイガヤガヤと楽しい一日でした。兄がめっちゃ酔っ払ってすごいウケた(笑)

新居、何から何までピッカピカで気持ちいいね~
ドイツ製ミーレの食洗機がハイテクで「すごいっっ!!」と感心してしまったわ(笑)

姪っ子の愛猫は押しかけた客に引いてしまったのか、この時以降姿をくらまし
ほぼ幻の猫と化していた(笑)
DSC06009.jpg


DSC06010_20150906061453963.jpg

DSC06007_20150906061450241.jpg
このしょっぱい顔…!(笑) (´゚ c_,゚`)プッ

最後はおねむになってた赤ちゃん。
R_DSC06076.jpg


今度はおかんを連れて、またゆっくり遊びに行きまーす(*´∇`*)
201509.jpg



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

