スポンサーサイト


ハーゲンダッツ

今もまだ売ってるかな?
さすがにもう終了してるか(^^ゞ
セブイレ限定のジャポネ抹茶きなこ黒蜜。

380円くらいで、カップアイスにしてはいいお値段だけど、とっても美味しくて
一時期ハマッてました(*˘▿˘✽)
こればっか食べてた(笑)お陰でちょっと太った…


R_R_DSC_4818.jpg


R_R_DSC_4819.jpg

ちゃんと上からきなこ、黒蜜、抹茶の3層になっていて、スプーンで底まで
一気に掬って食べると本当に美味しい~(´。✪ω✪。`)
R_R_DSC_4820.jpg

限定の中では1番好きなアイスでした!

定番のこちらも好きです(笑)
R_DSC_4889.jpg

R_DSC_4890.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

