

2009年11月の思い出写真

お顔がきりっ(`・ω・´)としているアメショたん。

枕元にやってきて夜食のおねだりしてるところかな?
R_DSC02261.jpg


R_DSC02260.jpg
まるまるっとしているこの体。
抱きしめたい…( ;∀;)


最近全然アメショたんが夢に出てこなくなりました。
不思議なことに49日あけてから、パタッと見てません…。
(それまでは大体1週間ごとに出てきてくれてたのに。たまに黒白ちゃんも一緒に)
知人に話したら「それは天国に無事に行ったからじゃないの?」と。

天国に行っても夢にくらい出てきてくれてもいいと思うのヽ(`Д´)ノプンプン
つれなさ過ぎるぞアメショたん!!!


アメショたんの肩甲骨の匂いが恋しいおかんです( ;∀;)

Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2015/09/23 (Wed) 12:00

精悍なアメショたん♪
これは男らしい?!アメショたんですね~♪素敵♪

Re: No title
nekoshashin #- - URL
2015/09/26 (Sat) 02:30

azusaさん
まだ男の子だったころのアメショたんです(え)

( ̄ー ̄)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

