スポンサーサイト


ランチ

親友と久々にランチへ

いつもの地元のカフェへ
R_DSC06202.jpg


続きます





今回はきちんと設定に気をつけて撮影しました@RX100

この日のランチはパスタ、ビーフライス、牛すね肉の煮込み、でした。
悩んだすえ、二人とも一番お高めだった牛すね肉煮込み@1.350円に
パンorご飯が選べてサラダとスープ、ドリンクが付きます。パンをチョイス。

サラダとパンの盛り合わせ。おお、かなりゴーカ!
R_DSC06208.jpg

スープ。
R_DSC06207.jpg

メイン。予想以上にしっかりしたものが出てきて「このメニュー、アタリや(´。✪ω✪。`)」と
ニンマリ。
R_DSC06205.jpg


お肉、すごく柔らかくてホロホロッと崩れます。
少なそうに見えるかもだけど、実際はボリュームもあってお腹いっぱいに。。
R_DSC06206.jpg
このボリュームで1.350円はお得と思いますよ・゜゚・*:.。


久しぶりに会って話に花が咲いたので、幸い待ちのお客さんもおらず空いてたので
移動せずにこのままここでお茶してこうかと、なりまして…

パフェ~\(^o^)/
R_DSC06209.jpg
これパフェというか、グラスの中身が底まで全部アイスでした(笑)
綺麗に盛られたアイスって感じ。でもこのアイスが滑らかでしつこくなくて絶品!
美味しかった。。

更にコーヒーもお代わりして、親友にバースデープレゼントも渡し、喜んでくれたので
一安心です


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

