

ランチ

記事アップしてると思ってたら全然してなかった(^_^;)

少し前になりますが、お友達に誘ってもらって二人で神戸へお出かけ。
いつもは大抵プラッと一人で行く事が多いけど、たまに女同士で出かけると楽しい


ランチはここで。
DSC06212_20151030042823298.jpg


続きます





ビショップカンティーン。
DSC06217.jpg

二人とも季節のパスタ1200円にしました。
R_DSC06218.jpg

R_DSC06219.jpg

R_DSC06220.jpg
スープとドリンクが付きます。ここは無難に美味しいって感じ。


その後はデパートでコスメをタッチアップしたり買ったり、ウロウロと…
DSC_6343.jpg

DSC_6342~2
買ったものはまた後日ご紹介させてください(*'ω'*)

この後予定の時間までちょっと間があったんでお茶しようってことになり、
ハーバーランドへ。
長くなるので続きます




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

