スポンサーサイト


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

久しぶりにBlingさんでモニター当選しました・゜゚・*:.。
うれしい~(*'∀'人)♥*+

何度かこちらでお試しさせて頂いてる美容液、
資生堂 アルティミューンパワライジング コンセントレートです。
DSC_6558.jpg
たっぷり試せる10日分サンプル。
以前はチューブ入りでしたが今回はちょっと高級感のあるボトルタイプです。




続きます



ご存知ですか? アルティミューンの究極のこだわりを。

テクスチャー 約400回もの試作により生み出された究極のテクスチャー

香り  快をもたらす究極の香り

植物のパワー  過酷な環境でもうるおい続ける植物の究極のパワー

こちらは化粧水の後に使うタイプ。
テクスチャはサラッサラの化粧水みたいな軽い感触なんで、その後に使う
アイテムの邪魔をしません。
その後に使う美白美容液等のアイテムの効果も底上げしてくれます。

何しろ10日間だけなんで小じわが消えた…という効果までは
残念ながら分かりませんでした。
この辺は個人差があるのかもしれませんね。

使っていて良かった点は…

毎回使っている時に思うことですがふっくらさせるというよりも
肌を整えてくれる効果の方を強く感じます。

わたしの場合は、肌表面がなめらかに均一に整い、朝起きて鏡を見た時に
「あ、何か今日はいい感じ♪(((o(*゚▽゚*)o)))」というのが毎日続きます。
調子が悪い時って鏡を見て「何じゃこの顔…( ノД`)!」ってなるんだけどね(笑)
肌ムラがなくなるせいもあるのかな~。
お化粧ノリの良さも実感します。

50mlサイズで12,000円というのも良心的な値段設定。
30mlは8.000円と、手を出しやすい。
同じシリーズで目元美容液も出ていてそちらもめっちゃ気になります!

これからどんどん寒くなって乾燥する季節。
お肌の底上げをしたい、揺らぎを改善したいって方にもおすすめです



グローバル資生堂について、詳しくはこちらから


  






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

