スポンサーサイト


2010年7月

2010年7月頃の動画です。※音が出ます



血栓症の予後もバッチリ、順調にモリモリ食べて丸々太っていったアメショたん。
(それまでが痩せすぎだった)
血栓症の治療の後遺症(?)で腎臓を悪くしたので、たま~に数値が乱高下する
時がある以外は平穏でした。腎臓と心臓の数値だけ定期的な検査でチェックしてれば
それで済んでた。
黒白ちゃんも病気知らずで元気そのもの。

細々とした心配はありつつも、その翌年以降の事を考えれば、
この辺りが飼い主としても一番お気楽だったな~(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2015/12/04 (Fri) 18:44

うわめづかいのアメショたんのきらきらお目目かわいい~♪
黒白ちゃんのまんまるお目目、ぷくぷくほっぺさわりたい♪

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2015/12/07 (Mon) 01:45

azusaさん
人間って、こうして後から振り返れば「この時は平和で
幸せだった…」て分かるんだけど、その当時は
「それが当たり前」になっちゃってるんだよね(^_^;)
もっともっと「ああしてあげれば良かったな~」と
今になって後悔すること多々あります(笑)

No title
tawamama #- - URL
2015/12/08 (Tue) 21:02

あめしょたんの お気に入りぬいぐるみ。
これって、寝る場所に置いているから枕にしてるの?
それとも、置いている場所に寝て枕にするの?

どっちにしても可愛い~
お気に入りだったんだね~
ライナスの毛布的な存在?
最近の写真にはお目見えしてなかったから使わなくなったのは何故なのかしら?

うちのニャン達はぬいぐるみを置いておくと何気に避けていた。
目がついているものが怖いのかしら?(笑)

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2015/12/10 (Thu) 00:54

tawamamaさん
たまたまぬいぐるみ置いてた場所にたまたま頭乗っけて
枕にしてくれたんだよ~(笑)気まぐれ的な感じ(´m`)
これは顎が置きやすかったのかな、黒白ちゃんもよく枕にしてました。

>最近の写真にはお目見えしてなかったから
>使わなくなったのは何故なのかしら?

一番の理由はこのフラッシュに写ってるオレンジ色のボロソファを
買い換えてしまって、猫たちがソファでくつろぐ事がなくなって
しまったことかなあ(笑)

もともとアメショたんて枕グッズが好きみたいで、晩年は
このぬいぐるみを枕によく寝てました。
http://nekoshashin.blog109.fc2.com/blog-entry-1928.html

アメショたんのお気に入りだったし本当はお棺に一緒に入れて
あげたかったんだけど、中身がビーズで素材NGだったんで、
今はわたしの枕元に並べて一緒に寝てます(笑)

猫や犬ってぬいぐるみ苦手な子たまにいるよね。
気持ち悪いのかな?(^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

