スポンサーサイト


est 泡洗顔

記事上げてるつもりがまだだった(^_^;)

estのアクティベート サーキュレーター。洗顔料です。
炭酸ガスで噴射してしっかりしたモコモコの泡が出ます。
それを肌の上に伸ばしてマッサージ。
洗い流すとツルツルで、心なしか顔が引き締まりシャッキリしてる~

R_DSC06260.jpg

estは以前モニターで美白化粧水と乳液を使って良かったけど、もう一つの
血行を良くするタイプのオレンジ色ボトルのは今ひとつお肌に合わず…。
サンプルで頂いたホワイトニングパックも「んー?」て感じで相性良くないのかなと
思ってたけど、こちらは本当に肌に合ってるみたい。
本来は朝用なんだけど、夜も使ってまーす(*´∇`*)
泡立てなくて済むし楽ちん。

残量が見えないのだけがネックだけど、付替え用もあるしいいかな(笑)
これは必ずリピします。
スポンサーサイト

Comment

No title
nono #snujudlg - URL
2015/12/10 (Thu) 10:09

すごく興味をそそられる~
泡の洗顔料は好きなのよね。
泡耐えるの面倒だし~(笑)
買ってみよ~

化粧品お安く買える日があるんだけど
入用なら連絡して!
まとめて買うなら送料かかってもお得よ。

それかまたランチでもする?(*^^)v

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2015/12/13 (Sun) 07:08

nonoさん
これ本当にラクでいいよ~(*´∇`*)
残量がわかんないのがマジで残念だけど…

うんうん、化粧品まとめ買いする時はお世話になるかも
しれません(笑)その時はぜひよろしく~v-10
それとは関係なくまたランチしたいねv-45
年が明けたら久しぶりにゆっくりご飯しましょか~(/ω\)
楽しみにしてますv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

