

三田市で晩ごはん

レイトショーを見に行くことになって、近くで何か食べようということで
前々から気になってたこちらのお店へ。

ピッツェリア マリオーロ。三田市駅のすぐ目の前にあります。
R_DSC06447.jpg


R_DSC06448.jpg


続きます
R_DSC06449.jpg


R_DSC06450.jpg


二階へ案内されました。店内は細長い造りになってる。
R_DSC06451.jpg
テーブル席が3つ

イタリアから空輸した石釜で焼くというナポリピッツァが人気のお店です。
R_DSC06453.jpg
石窯焼きピッツァをウリにしてるお店にしては、23cmという小さめサイズ。
その分お値段も少し控えめになってて、色々と食べれるようにってことかな。

パスタメニューが結構豊富。
R_DSC06454.jpg

パスタとピッツァをそれぞれ1皿ずつ注文し、シェアしました。
サラダ
R_DSC06457.jpg


マルゲリータ
R_DSC06460.jpg
小麦の風味は良いけどお味は普通かな?


ポルチーニのクリームパスタフェトチーネ
R_DSC06462.jpg
個人的にはピッツァよりこちらのパスタがすごく美味しかったです!


シメにマキアート。
R_DSC06456.jpg
デザートも食べたかったけどジェラート以外にいいメニューがなかったんでパス(^_^;)


全体的に量は少なめ。お会計の割には満足感と満腹度が低めというか(^_^;)
田舎なのに駅前という立地のためお店の駐車場がなく、近所のコインパーキングに
停めなきゃいけないしで、何かすごく割高感がありました。
ここはランチのほうがCPいいのかも。
夜でこの金額出すんなら別のお店に行くかな~…


このあと観た映画「コードネームU.N.C.L.E」は久しぶりに!
面白いスパイ映画だったよ\(^o^)/

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

