

あけましておめでとうございます

アメショたんと過ごせない初めてのお正月です(^_^;)

R_DSC05295.jpg
初夢はこの子が良かった…んだけど無理でした(笑)
コラーもっとマメに遊びに出てきなさい!٩(๑`^´๑)۶



続きます

アメショたんのお写真見直してたら、まあ、寝てる姿の多いこと、多いこと…(笑)

R_DSC03624_20160105150922ead.jpg
もっと動画とかで、普通にあちこち歩いてる日常のアメショたんの姿を撮っておけばよかったと
今になると思いますね(^_^;)


R_DSC04504_201601051509215a6.jpg

R_DSC04895.jpg


DSC02901_20160105150833159.jpg

DSC_0181_20160105150832177.jpg


DSC00086_20160105150830410.jpg


DSC02148_20160105150829ddb.jpg


DSC00165.jpg


DSC_5728.jpg
まっ (*´艸`*) なんて愛らしいんでしょお!!!

本年もどうぞよろしくお願いします。
アメショたんの大切な思い出と一緒に、ほんの少しずつですが
前向きになってきたおかんです。
嘘(笑)
まだグジクジしてますが…ちょっとだけマシになってきた(笑)


Comment

No title
tawamama #- - URL
2016/01/07 (Thu) 02:49

>アメショたんと過ごせない初めてのお正月です(^_^;)

季節を感じる時、辛いよね。
去年は・・・とか色々考えちゃうよね。

>コラーもっとマメに遊びに出てきなさい!٩(๑`^´๑)۶

アメショたんの事ですから~
いつも出てきたら「ありがたみ」が薄れるでしょう?
きっと、計算してるのよ(笑

アメショたん、さすが~(*^▽^*)
知らないフリしてると、出てきてくれるかもよ?

>もっと動画とかで、普通にあちこち歩いてる日常のアメショたんの姿を
>撮っておけばよかったと
>今になると思いますね(^_^;)

前に「日常、歩いてる姿とか動画撮っておいた方がいいよ~」とアドバイス貰ったけど
やっぱり寝姿が多くなっちゃうよ~
多分、寝姿に癒されて、ついつい寝姿ばっか撮っちゃうからだろうね~
まっ、兄ニャンはカメラ嫌いで電源入れただけで、スッといなくなったり、下を向きっぱなし
だったりしますから。必然的に寝姿ばっか。

だけどさ~こうやって寝姿見てるとさ~
本当 アメショたんってアイドルだよね~。
寝ていても、可愛い。
↑って、兄ニャンだって可愛いのよ。
でも、なんていうか、可愛さが違う。
可愛い事を自覚した可愛らしさっていうか・・・・
寝ていても、見られる事を意識しているみたいっていうか・・・・(笑
6枚目の写真のお手手が可愛い。

本当、ペットショップで残っていたなんて信じられないわ~
出会うべくして出会ったんだね~

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2016/01/09 (Sat) 10:24

今年もよろしくお願いします!

頚椎捻挫でいまだに手にしびれが残ってて字が書きづらいけど、
パソコンは打てるから大丈夫。早く治ってほしいなあ。

アメショたんはやっぱモデル体型だよね。
顔が小さくてどの写真も絵になる!

毎日修造じゃないけど、
毎日アメショたん、というカレンダーほしいよ!

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/01/10 (Sun) 13:28

tawamamaさん
やっぱりイベント毎に寂しくなるね~(´・ω・`)
大分なれてきたけれど。

>まっ、兄ニャンはカメラ嫌いで電源入れただけで、スッといなくなったり、下を向きっぱなし

隠し撮りするんだ!!!(笑)
アメショたんはそれやったお陰で思い出になる動画が結構残せました(*´∇`*)
一人、部屋でおかんをアオンアオンと呼んでるアメショたんとか(笑)

>本当 アメショたんってアイドルだよね~。
>寝ていても、可愛い。

ありがとう(/ω\)わたしもそう思うwww
可愛いねって褒めたら後年どんどん見境なく可愛くなってくもんだから
一体どうなってんのこの子?と思ってました(笑)
アメショたんは性格的に「褒められたら伸びる」の典型だと思う。

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/01/10 (Sun) 13:33

azusaさん
今年も引き続きよろしくお願いします。
頚椎捻挫ていつだったか、少し前にやったやつだよね?
そうか、やっぱりまだ痛いんだね~(; ・`д・´)
首は後遺症が長引くっていうからお大事に。

アメショたんの1ヶ月・日めくりカレンダーを作ろうかなって
年末にふと考えたりもしたんだけどね~(^_^;)
何だか気が乗らなくて、結局今年はあなごちゃんのカレンダーを
買ってしまったわ(笑)
年末に2017年版は作るかもしれないから、その時はプレゼントで
送りつけます(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

