スポンサーサイト


愛用中

記事に上げてるつもりがまだだったみたいで(^_^;)
もしダブって紹介してたらスミマセン(笑)

R_DSC_4736_20160110135019483.jpg
KOSE インフィニティ AGリペアクリーム

夏頃に買ったいま一番お気に入りのナイトクリームです。
アメショたんが亡くなって以来、肌の調子が絶不調になった話は以前書きましたが
花粉症の薬と、スチーマーと、そしてこのナイトクリームが改善するのに
一役買ってくれたと今でも信じてます。

ちょうど肌の調子が悪い時にそれまで使ってたナイトクリームを切らしてしまって、
いきなり新しいのを試すのは勇気がいったんだけどね。
アンテリージェのやつ、手頃な割に優秀だったし近くのDSで気軽に買えるから2年の間に
2.3度はリピしたかな?
でも去年いきなりリニューアルしちゃって、心配になってサンプル頂いて使ってみたら
明らかに使用感も違うし、改悪されちゃったんだよね(^_^;)
だから次に買い換える時はどこか別のやつに乗り換えなきゃな~と。
シャネルのLE LIFTとかディオールとか色々候補も考えてたんだけど、
そんな時に、たまたまネットでお知り合いになったコスメ通の方の
自信たっぷりのオススメもあって、まあ同じKOSEなら相性は悪くないだろうと、
いきなり購入してみた(笑)

R_DSC_4737_201601101350205fa.jpg
なめらかなテクスチャーのクリームです。

皮膜が貼ったみたいに不自然にツルツルつるのもイヤ、保湿がありすぎてペタペタするのもイヤ
という我儘なわたしですが…
このクリームは買って大正解*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スルッとお肌に浸透して肌なじみ抜群、しかもその後まったくベタベタしないの。
コッテリが好きな方は全然物足りないと思うけど(笑)
これを使い始めてからグングンと荒れてカサカサしてたお肌が綺麗になっていったから
もう他には浮気出来ません。
気になってたほうれい線も改善したし、しかもお値段も10.000円と良心的。
以前使ってたのが8.000円で、そこから考えるとめっちゃお得感あります。
7月から使い始めて半年経過、毎晩使って残り1/3で、いい感じ。
無くなったらまた絶対リピします。

インフィニティの基礎は初めて使ったけどなかなかいい。
DSやスーパー扱いのブランドの割に、デパ並なお値段なのが可愛くないけれど(; ・`д・´)
何度かサンプルで頂いた化粧水と乳液もなかなか良かったから、そのうちラインで
揃えるかもしれません。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

