スポンサーサイト


神戸北野ホテルでランチ

「世界一の朝食」でお馴染みの神戸・北野ホテルさんでランチしました。

イグレックというカジュアルなダイニングレストランにて。


続きます







ランチセットA¥2,592
Menu
■スープ
■メインディッシュ(下記よりお選びください)

・レストランの白身魚のムニエル 焦がしバターソース
・“うままいず”ハンバーグステーキ
・ポークチャップ自家製トマトソース
・昔ビーフカツレツ(+540円)
・牛フィレ肉のグリル焼き(+540円)

■パン
■デザート
■コーヒーまたは紅茶


わたしは牛フィレ肉、友達はハンバーグにしました。

R_DSC06497.jpg

R_DSC06496.jpg

わたしのチョイスした牛フィレ肉。
R_DSC06500.jpg
別のステーキランチメニューを見たら250gと書いてあったので、ビビッて店員さんにグラム数を
確認したら「150g…くらいですかねぇ…?」という何とも頼りない受け答え。
しかし実際にサーブされたのは150gどころか80gあるかどうか?っていう拳以下のミニサイズ(笑)
お肉自体は柔らかくて(ていうか、焼く前にかなり揉んで解してある感じ)美味しかったけど、
明らかに食べたりなかったよぉ~(;´∀`)アハハ

友人のチョイスしたハンバーグ。めちゃ美味しかったそうです。
R_DSC06501.jpg

R_DSC06502.jpg

R_DSC06504.jpg

R_DSC06505.jpg
デザートはさすが!て感じで美味でした。

★このダイニングは接客レベルが信じられないくらいお粗末でした(´・ω・`)
泊まりで例の朝食を頂くならともかくとして、お食事だけの訪問は
二度目はないかな~と。
観光客の多い立地に恵まれたお店にありがちな接客で、これでサービス料を
取るなんて本当に笑っちゃうレベルです。
何かお願いしたい時はなかなか捕まらないのに、皿を下げに来るのだけは
ほんとうに早い(笑)

メインレストランのアッシュがどんな感じか気になるけど、ここの接客見てたら
あんまり期待出来ないのかな~?(; ・`д・´)

スポンサーサイト

Comment

No title
nono #snujudlg - URL
2016/01/16 (Sat) 16:29

最近はホテルの接客レベルも落ちたもんよね。
大阪の老舗ホテルのフレンチに行ったときに
明らかに違うとわかってから行かなくなったわ。(^-^;

ホテルは優雅な気分になるから行くのにね。(*^^)v

デザート美味しそう!

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/01/23 (Sat) 04:38

nonoさん
大阪の老舗ホテルでもダメだったか~(^_^;)
高いサービス料も払ってるのにダメ接客だと、本当に
ションボリくるよね…
北野ホテルのこのレストランのクチコミを見たら
接客にダメ出ししてる人が少なからずいたんで
「あーやっぱり~」と納得した(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

