

お水ペロペロ






Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2016/01/16 (Sat) 20:59

アメショたん器用だね♪
お目目も黒い部分が多くてかわいいなあ~。
やっぱアメショたんが世界一かわいいアメショだね。
2番目はぷー。

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/01/23 (Sat) 04:34

azusaさん
ここは特に冷たいお水が出るから気に入ってたのかなあ?
よく鼻の穴に入っちゃってフゴッ!てなってたよ(笑)
世界一可愛いって言ってくれてありがとう(*´∇`*)
ぷーちんヤキモチ焼かないかしら(;´∀`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

