スポンサーサイト


ネスレ日本 麦芽飲料ミロ

モラタメさんで本当に久しぶりに当選しました。

ネスレ日本さんより、麦芽飲料のミロです!
DSC06529.jpg


ミロ…懐かしいいぃぃぃぃぃぃ

小学生くらいの頃は、食パンのお供に毎朝これを1杯飲んでました。
大好きだったんで大人になってからも懐かしくてちょいちょい買ってたんですけどね(笑)

今回はなんと2袋も頂きまして、久しぶりに飲んでみたミロ。
ああ…やっぱり間違いなく美味しいチョコレート味(*´∇`*)

DSC_1562.jpg
ストレートで飲むより、定番の牛乳で割って飲むのが私的には断然オススメ。

子供の頃はただ単に美味しいから…と飲んでただけのミロでしたが
改めてパッケージの裏書や公式HPを見てみたら、かなり栄養バランスを
考えて作られてる健康飲料なんですね~!

栄養だけではなく、エネルギーもチャージ出来る。
最近は朝ごはんを食べないお子さんが増えてるらしいんで、ミロを飲んで
手軽に栄養補給してくれたらいいですね。
お子さんだけではなく、特にカルシウムの摂取が重要な女性にオススメ!


ミロのサイトを見てたら色んなアレンジレシピが紹介されてて、
コーヒーとミロをミックスしてカフェモカが出来るって!

今度早速やってみます

ごちそうさまでした!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

