

2006年頃

写真のタイムスタンプが2006年2月16日になっています。
約10年前のアメショたんですね。7才くらいかな(*´∇`*)

久しぶりに庭にお散歩に出した時の様子。
これはしっかり覚えています。あまりに久しぶり過ぎて、アメショたんちょっとビビッて
腰が引けてたの(笑)

ちなみに黒白ちゃんはキャリーに入れて1階まで連れて降りたけど、結局怖がって
出ようとしなかったんでこれは無理に出さないほうがいいかなーと思い、2階へ連れ帰りました(^_^;)

2006021601.jpg


続きます


まだ若々しい顔してるよね~.:。+゜(ノÅ`*)ノ
2006021602.jpg
犬が近くて吠えてるから少し気になってる(笑)

2006021603.jpg

2006021604.jpg

2006021605.jpg

20060307.jpg
これは2006年3月のアメショたん。

キリッとしてて、可愛いというよりハンサムって感じ。。


Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2016/01/31 (Sun) 11:38

アメショたん、りりしい~♪
男っぽい^^;;
惚れ直すぜ。

nekoshashin #- - URL
2016/02/01 (Mon) 22:34

azusaさん
そうだよね、めちゃ男らしく見える(笑)
アメショたんの7才前後の頃の写真見てたら
あまりの違いに笑ってしまう(;´∀`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

