

フォトブック

ネットプリントジャパンの200円フォトブックです。

おもに2012.2013年のアメショたんの写真からお気に入りを選んでみた。
期待してなかったのに普通に綺麗な仕上がりにビックリした(笑)
DSC_1719.jpg


姪っ子がnohanaってところでフォトブックを作っていて、そこが綺麗だったから
他社でも比較してみたくて、今回このネットプリントジャパンで注文してみたの。
DSC_1720.jpg
200円とは思えないクォリティ…!
もうここでいいわ、と思ってしまいました(*´∇`*)

ただ、nohana(500円)と比較すると、製本がこちらは甘いかなー。
ページをガハーッと両端におもいっきり開くと、綴じ部分の糊が剥がれて
紙がバラバラになりそうな予感が(^_^;)
その辺りはやっぱり200円かなって思うけど、見開きページ編集にしない限りは
普通に見る分には大丈夫だし、そこに目を瞑ればOK(笑)

データに残しておくだけじゃなく、こうして本にしていけば形に残るので
マメにお気に入りの写真をフォトブックにしていこうと思います。

Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2016/02/25 (Thu) 15:45

あの、ほしいです。。。。費用払います。。。。
お願いします!!!!

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/02/26 (Fri) 01:24

azusaさん
余分に注文してるから郵便で送りつけるよ~( ‘-^ )b
費用いらないよw
数日待っててね!

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2016/02/26 (Fri) 09:59

わあ~ありがとうございます!
楽しみに待っています♪

No title
tawamama #- - URL
2016/02/27 (Sat) 01:06

|・`ω・)ちら

壁|)≡サッ!!

|ω・`)コソ

壁|)≡サッ!!

lω・`))ィ-ナァ…

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/02/27 (Sat) 16:23

tawamamaさん

wwww
大丈夫、tawamamaさんにもちゃんと送るよ( ‘-^ )b

No title
tawamama #- - URL
2016/02/27 (Sat) 23:41

゚。・:★'。・(*´ω`人) 待ってマス♪) .゚・:*:・゚☆

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2016/03/04 (Fri) 12:21

届きました!!!
ありがと~~~~♪♪
アメショたん愛くるしい♪
抱きしめたいよ~~~~~~。
大切にします。

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/03/06 (Sun) 00:44

azusaさん
喜んでもらえて嬉しいわ(≧∇≦)b
また作ったら送るね~

No title
tawamama #- - URL
2016/03/07 (Mon) 02:42

見てるだけで・・・・・・・・・モフモフ(´ω`*)


ありがとうございます。北の国にもアメショたん届きました!
1P目で、・・・・(*´﹃`*) カ、カワイイ・・・・

テーブルに乗ってるの好きです♪ちょっと、ヤンチャな感じ。
最後のページ、子猫時代かと思いきや!大人だったのね・・・(笑

タイトルそのもの・・・・だね。

5日は妹ニャンの3回忌。
妹ニャンの事を思い、アメショたんの事を思いました。

ほんと、どこ行っちゃったんだろうね~
やっぱり君たちが居ないと つまらんよ (ノω・、) グスン

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/03/07 (Mon) 22:26

tawamamaさん
3回忌って早いね(´;ω;`)
アメショたんももう3ヶ月後には1周忌だし、時の流れが
遅いような早いような、不思議な感じ。。

テーブルに乗ってるやつ、いい顔でしょ(笑)
周囲がすごーく散らかってるから本にするかどうか迷ったんだけどね(^_^;)
思い出なんだし、もういいや!て開き直った(笑)
最後のページのは、わたしのアメショたんお気に入り画像TOP10
のうちの1枚です(*´∇`*)

また第二弾、第三弾と作っていく予定だから
ある日突然送りつけます\(^o^)/

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2016/03/10 (Thu) 11:56

わあ、第2弾、第3弾があるんだ!よろしく~♪

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/03/11 (Fri) 01:27

azusaさん
はい(*´∇`*)気長~にまっててね
デジタルデータのままにしておくより、こうして紙媒体にしたほうが
思い出に残ると思ってね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

