スポンサーサイト


銀ちゃん

アメショっす!の銀ちゃんが亡くなったそうです。。
急性心不全または脳梗塞だったそうで、突然過ぎて本当に驚いたし
ショックを受けてしまいました(´;ω;`)

あのユニークな銀ちゃんの姿がもう見られないと思うと。。

銀ちゃんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

Comment

No title
tawamama #- - URL
2016/03/16 (Wed) 06:41

本当、びっくりしたよね(ノД`)・゜・。

昨日、残業中に職場で読んだんだけど 思わず、本当に思わず「えっっっっ?」っと
声を上げてしまったほどです。
想像だにしていなかった文章が綴られていた。

まだ信じられない。
銀ちゃんの開きが好きで、夏になると魂が抜けた顔で寝るのが笑えた。

こんな風に急に旅立つなんて、桃にゃんさんの悲しみを思うと辛くなる。
息がなかったけど病院で心肺蘇生を行ってもらったと書いてあったから、
淡々とした文章ではあったけど、その時の諦めたくなかった気持ちがうかがえる。

銀ちゃん、どうしたの?何、うっかり そっちに行っちゃったの?
まだ夏前だよ。魂が抜けるのはちょっと早いよっ!!!
おトボケさんだったから、ちょっと間違えちゃった?
早く、戻っておいで・・・・・というのが、本当の心境。

でも、違うんだね。

「私はもっと早く気づいてあげるべきでした…」
この文章に、飼い主さんの今の辛さが伝わってくる。
猫を見送った事がある飼い主は必ず思う事だよね。

それにしても・・・・・あまりにも急すぎる。
銀ちゃん、まだ信じたくないけれど、ご冥福をお祈りします。

(あまりの驚きで、ついつい心情吐露してしまった。スマソ)

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/03/17 (Thu) 02:24

tawamamaさん
うんうん(´;ω;`)わたしも同じ気持です
最初はまた転勤が決まって引っ越しが始まったのかと
思ってたのに。

>『私はもっと早く気づいてあげるべきでした…』

わたしもこの一文に桃さんの深い後悔が滲み出ているのを
感じて胸がとても痛くなった。
今後周りがどれだけ「そんなことないよ」と慰めても、恐らく
彼女の中での葛藤は続くだろうな…というのも理解出来た。
動物と暮らしていると、いつかは誰もが体験する事だけど
突然過ぎて辛いよね。。

No title
nono #snujudlg - URL
2016/03/18 (Fri) 01:01

早すぎるよね~(:_;)
突然で信じられなかったよ。
寂しいよね。

昨日も猫友さんちの猫yたんが虹の橋に渡って…。
はくちゃんと同い年の子で悲しい。

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/03/18 (Fri) 21:00

nonoさん
うん、目を疑ってしまったよ(TдT)
ここ1年位、色んな猫さんの訃報を目にする機会が
増えてショックです…

はくちゃんは猫又になるくらい、長生きの元気でいてくれないと~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

