スポンサーサイト


ラデュレのマカロン

頂き物のラデュレのマカロン

パッケージからショッパーから、何から何まで可愛くて萌える(/ω\)
PhotoGrid_1457962277399.jpg

わたし実は今まで、マカロンて見た目重視なお菓子で、お味はフツウ…て思ってました。
でも友人にそれを話すと「本当に美味しいマカロンをまだ食べてないからだ」と力説され…。
その意味がこのラデュレのマカロン食べて分かった!
マカロンてこんなに美味しかったんだね~~
わたしが今まで食べたマカロンとは食感も味も全然違う!(笑)
まじびっくりした(笑)
特にピンク色のバラみたいな味のマカロンはほんとに美味で、しあわせ~な気分に

思わぬプレゼントにとても心が癒やされました。
ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2016/04/02 (Sat) 13:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title
nekoshashin #- - URL
2016/04/04 (Mon) 23:44

鍵コメさん
女に生まれて良かった~(*´∇`*)ホワワーン
てなる瞬間でした(笑)

検索したら大阪は閉店してたからお店で食べようとしたら
東京銀座のサロンまで行かなきゃいけない。悲しいな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

