

5月5日

我が家へ連れて帰った当時の黒白ちゃん
blog_import_5586b7df85bab.jpg
ちっちゃーーい。可愛すぎる~

続きます
ケータイに時代を感じる(笑) バッグや狭いところに入るのが大好きな子でした。
blog_import_5586baa2ea9bc.jpg

シーバの箱にも入ってたね。
blog_import_5586b7dbdf41e.jpg

お兄ちゃんはスパルタ教育でした(笑)
blog_import_5586b83be7c55.jpg

blog_import_5586b83b676b7.jpg

「キャー ギブ!ギブ!」
blog_import_5586b83a2fddf.jpg
そんなスパルタお兄ちゃんに鍛えられて、黒白ちゃんはすくすく育ち…

blog_import_5586baa50c097.jpg

おかあさんのお膝とモミモミが大好きな甘えっこ坊やに成長しました。
R_DSC04439.jpg

R_DSC04704.jpg

R_DSC04667_20160505012858e4d.jpg
「ボクにアイロンかけてみるー?」

これは紙屑ボールで「取ってこい」して遊んでるところ。
投げると咥えて持ってきてくれたんだよね~(*´∀`)
R_DSC04556.jpg

R_DSC04495.jpg

R_DSC04447.jpg
もしまだ生きてくれてたら、今日で14才になってた黒白ちゃん。
写真を見返してたら、家電にくっついて写ってるものがやたらと多い(笑)
兄ちゃんと向こうで仲良く一緒にお昼寝してるんだろうか。
くっつきすぎてウザがられてそうだけど(^_^;) 仲良くね。


Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2016/05/06 (Fri) 12:28

わああ、ちっちゃーい、黒白ちゃん。
かわいい、かわいい。
バッグに入れておでかけしたいよ♪

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/05/07 (Sat) 23:35

azusaさん
実際、この子はバッグに入れて連れ帰ってきました(笑)
モフモフで小さくて、ほんっと可愛かった…
初めて会ったアメショたんにも平気で「あそんでー!」って
突撃していって、叩かれるのも恐れずまとわりついてました。
大人になるとややクールになってしまったけど
子猫時代はすっごく天真爛漫なこだったなあ。。。

No title
tawamama #- - URL
2016/05/16 (Mon) 22:57

子猫の黒白ちゃん 可愛い!
黒白ちゃんって丸顔でスコみたいだね~

>お兄ちゃんはスパルタ教育でした(笑)

そ、そうなの あのアメショたんが?びっくり(笑
もしかして途中で黒白ちゃんの方が強くなった?
だから、アメショたん可愛いお顔になっていったんかな~っ
私の持論
可愛いお顔(子供っぽい顔)ほど、ケンカ弱い(笑
黒白ちゃんにケンカ負けるようになって 
アメショたんは可愛い顔で勝負をするようになった! とか(笑
違うかな~っ?

やっぱ丸顔の猫に魅かれちゃうよね。(私もよ)

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/05/17 (Tue) 06:25

tawamamaさん
丸顔の猫さんがやっぱり可愛いよね~(*´∇`*)

そう、アメショたんは超スパルタ兄貴だったのよ(笑)
最初の顔合わせの時からウーウー怒って大変だったし
「子供といえども容赦はせぬ!」て感じで、バシバシ虐めてた(笑)
でもそれにめげず「にいちゃーーーん♥」て寄ってく黒白ちゃんが
本当にいじらしくてね(´;▽;`)
黒白ちゃんは大きいお兄ちゃんが出来て嬉しかったのよ、なにせ
育児放棄された子だし(ホロリ)

>もしかして途中で黒白ちゃんの方が強くなった?

最初は体格差があって負けてたけど、黒白ちゃんもどんどん成長して
大人の男になり、もう絶対力では黒白ちゃんの方が上だろうな、
本気でケンカしたら絶対アメショたんは負けちゃうだろうなって
日が来たんだけど、わたしの目から見る限り、黒白ちゃんが
本気の力を出して兄ちゃんと喧嘩していた事はただの一度も
ありませんでした。
わざと手加減して負けてあげているというか、お兄ちゃんに対して
そんな事はしちゃいけないと思っていたのか…
本当に優しい子だなぁ~~黒白ちゃんは偉いね~~ってキュンキュン
してた思い出(*´ω`*)

まっ、その代わりアメショたんの好きな場所はどんどん征服していくと
いう、ハード面では譲るけどソフト面では遠慮無く攻略していく
パターンだったけどね(笑)
弟分だからそのへんはちゃっかりしてた!(笑)

アメショたんが優しい顔になったのは、そんな黒白ちゃんが
天国へ行ってしまってまた一人っきりになり、子供がえりしたからだね。
「お兄ちゃん」て意識が剥がれたからだと思うw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

