スポンサーサイト


インフィニティ AGリペアクリーム

去年の夏に購入し、8ヶ月くらいもったでしょうか?

すごく気に入っていて他のクリームに乗り換える気はゼロだったので
リピート買いしました 少量でよく伸びるから長持ちするところもいい(笑)

DSC_2844.jpg

そしてこちらもリピ。何個目か分からないけど(^_^;)
20160429.jpg
お安いのからちょっとお高めのものまで、ハンドクリームは色々と
使ってきましたが…やっぱりコレが一番だよ!
リニュされて美白成分が入りました。その分、以前のに比べるとサッパリ目に
なったかな?
正しい意味で、このハンドクリームはコスパが大変宜しいと思います。。

これももう数え切れないほどリピしてます、緑色のコントロールカラー。
これを使い出してから夕方のくすみもなくなったし、ファンデの色が微妙に素肌と
ズレていてもそれほど悩まなくなりました。
DSC_2911.jpg
本当は部分使いするものなんだけど、わたしは全顔にぬってます(笑)
暗めのリキッドファンデにこれを少し足して混ぜたりと、色調整にも本当に便利。
しかもDSで700円弱で買えちゃう、もう最高\(^o^)/
今までお高い下地を買っていたのは一体何だったのか…(笑)





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

