スポンサーサイト


SHISEIDO プロフェッショナル スリークライナーマスク

たまたま普段からよく見ていたブログさんで絶賛されていたのを見て、
アウトバストリートメントを使ってみたら本当に髪質が改善されたので
それを機にシャンプーとトリートメントもスリークライナーのラインで揃えました。

これがまた素晴らしくわたしの髪質に合っていて、「何でもっと早く出会えなかったのか」と
悔しい思いをした程です(笑)

で、先日は遂に気になっていたヘアマスクまで!手を出してしまいました\(^o^)/
DSC_2853.jpg
いや~これがまたまた大当たり!
「これ誰の髪の毛ですか?」ってくらい、ツルンツルンのスベスベに


DSC_2856.jpg
ミルボンのディーセスノイドゥーエのマスクを使った時も感動したけど、
んもうアレとは比較にならないくらい、髪質が劇的に変わります!
初めてストパーあてた日みたいな感触といいますか…

さすがもともと癖毛用に開発されてるだけあるわ~
週1.2回の使用で十分効果が続きます。
欲張って回数増やすと、逆に髪の毛が重くなりすぎてダメな予感がする。

んも~これ以外のシャンプートリートメントは使えない(*´∇`*)
ちょっと高めでお金はかかるけど、髪は女の命、35過ぎたら髪に対する投資は
怠っちゃダメと言われてますしね。
ようやく自分の髪質にバッチリ合うものに出会えて大満足です。

スリークライナーシリーズは私のように剛毛、多い、太い、癖毛アリの方に
本気でオススメ
スポンサーサイト

Comment

No title
tawamama #- - URL
2016/05/27 (Fri) 22:49

ええええ~っ、そんなに いいのっっ?

試してみる!!!!!

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/05/29 (Sun) 09:20

tawamamaさん
tawamamaさんもクセ毛なの?
もしそうなら本当にオススメだよ( ‘-^ )b
それ以外なら、ダメージヘア用、カラーヘア用とラインナップが
あるんで試してみて。

No title
tawamama #- - URL
2016/05/29 (Sun) 19:35

太く、典型的な日本人の硬い髪の毛よ~
10代20代はコシがあったから、サラサラっ~としたストレートじゃないけど、
縮毛までする必要無しだった・・・。聖子ちゃんカットはバッチリ(笑)→んでワンレン(爆

30代中頃からかな~髪にコシがなくなって・・・・うねりが出てきた。で縮毛矯正が必要に・・・
前髪とかがさ~スマップのゴローチャンみたいになるのよ(笑
(短い時は佐藤浩一の様になる 笑)
開き直って、うねる髪の毛にワックスつけて「パーマかけましたのよ ホホホ」
ってな感じにした事もあったけど、なんか昭和な臭いがする髪型になっちゃってさ(笑
で、今は仕方ないから1年に1度縮毛矯正してるんよ~

試してみるわ~~~情報ありがとう~

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/05/30 (Mon) 15:54

tawamamaさん
そうなんだ!髪質似てるね!
わたしは湿気が出てくるとボワーンとうねったり膨らんでくるタイプ(´・ω・`)
真っすぐの髪の中に捻転毛がチラホラ混じってる。
ストパーかけたら楽になるんだろうけど、痛むのが嫌で
何とかヘアケア類で誤魔化してます(笑)

マスク単品よりおすすめは断然セット使い!
https://www.pro.shiseido.co.jp/haircare/sleekliner.html
普段はシャンプーとトリートメント、そして週2ほどヘアマスク、
アウトバス用にはスリークライナー スムーサーか
スリークライナー キャビアエッセンスでv-10

わたしは楽天でお安く買ってまーす(*´ω`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

