スポンサーサイト


資生堂 ホワイトルーセント

久しぶりにBlingさんでモニターに当選しました。


今回は資生堂ホワイトルーセントのスキンケアフルライン一式を一週間分お試しDSC_2915.jpg
ちょうど今、化粧水・乳液のスキンケアを模索しているところだったので
ラッキーでした。


続きます


SAKURAレジストテクノロジーという
染井吉野(!)のエッセンスを取り入れた最先端テクノロジーが
シミ予防をしっかりとサポートしてくれます。


まずはルミナイジング インフューザー。化粧水で、ややトロミがあります。
DSC_2920.jpg
コットンでパッティングするとお肌がもっちりする感じ。
普段使ってるスキンケアは割とサッパリめが多いんで、久しぶりにしっかりと
潤う化粧水!て感じでした。

次はマイクロブライトニング スポッツコレクター。美白美容液。
こちらは零れそうなくらいサラッサラ。
DSC_2921.jpg

そして乳液。ルミナイジング サージ。
こちらはかなりしっとりめです。馴染むまでは、少しお肌の上でペタペタしますかね。
DSC_2922.jpg


そして最後がクリーム。マルチブライト ナイトクリーム。
DSC_2923.jpg
化粧水と乳液が保湿しっかりめなせいか、最後の蓋の役目のクリームは
ジェル状で大変サッパリしています。
このへん、バランスとれていてちょうどいい~。これでクリームまで重かったら
夏場は厳しかったと思うので(^_^;)
わたしはこのクリームが一番気に入っています


すべてお手入れを完了させたらお肌がしっかり潤ってモッチモチ
これまで美白モノってどうしてもさっぱり系が多くて乾燥しやすい印象だったけど、これは違いますね!
翌日も起きた瞬間潤いが持続している。
香りはありますがさっぱりめ、いかにも資生堂らしい香りで好み。

お試し期間は1週間なので白くなったとかの実感はまだなかったですが
とにかく潤って乾燥知らずでした。そのおかげか化粧ノリも良かったです。


資生堂ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

