

1年過ぎて

31日はアメショたんの一周忌だったので、アメショたんが息を引き取った
時間に起きてお線香と缶詰をお供えしました。

1年過ぎてアメショたんの事を考える時間は確実に減ったけど、
だからと言って気持ちが楽になったとかそういう実感はあまりありません(^_^;)
やっぱり辛いもんは辛いよね・・・(´;ω;`)
でも最近は開き直って、辛くて何が悪い!て感じです(笑)
あれだけ可愛くて大好きな子だったんだもん、まだまだ引きずって当然( ̄‥ ̄)フンッ

何が不満って、夢にサッパリ見ないことです。
アメショたん、そっちが楽しくて仕方ないのかもしれないけど、たまにはおかんのことも
思い出して遊びに来てよね~~

続きます



20150207.jpg

DCF00169.jpg

DCF00102.jpg

R_DSC04509.jpg

R_DSC04532.jpg

R_DSC04519.jpg
わ、わかい…(笑)

DSC_0226.jpg

DCF00069_20160531222641d65.jpg
2014年1月に大雪が降った時。白いね~

IMG_20150102_020407(1).jpg
これは2015年1月、雪を持ってきてあげたら「つめた!」て感じでビックリしている。

DSC_0020_20160531221523f0e.jpg
今のスマホを買ってきた日、ベッドで寝転んで色々設定していたらアメショたんが
「なにしてんの~?」と飛び乗ってきたので、記念すべき初スマホ初撮影なアメショたん。
これはずっとロック画面にしています。

最後に、わたしのお気に入りの動画でシメ。



Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2016/06/04 (Sat) 11:14

アメショたんが夢に出てこないのはご近所をぶらぶらしているからではないかな?^^;
アメショたんは自立して自活しているのです。恋人といっしょかもしれない。
やっぱ子は親から独立しなければならない、ということで。
たよりがないのはしっかりやってる証拠だよ。

Re: No title
nekoshashin #- - URL
2016/06/04 (Sat) 15:07

azusaさん
> アメショたんは自立して自活しているのです。恋人といっしょかもしれない。

猫村さんみたいに自活してるのかなーと想像したら
面白くて噴き出してしまったよ(笑)

管理人のみ閲覧できます
# -
2016/06/14 (Tue) 14:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title
nekoshashin #- - URL
2016/06/15 (Wed) 16:31

鍵コメさん
ありがとう(`;ω;´)
以前は気配とかも感じたんだけど、最近本当にサッパリでね、、、
さみしいなぁぁ~~ってついついションボリしてしまう(笑)
たまーに夢に出てくれるだけで大満足なんだけどな(^_^;)
鍵コメさんの猫ちゃんもずっとそばにいてくれてるんだね。。
何だか泣けてきました(´Д⊂グスン
やっぱり大好きなお母さんのそばにくっついてるものなのかな。





Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

