スポンサーサイト


イタリアンへランチ

親友と久しぶりのランチへ
行く予定だったお店が臨時休業で予約が取れず(`;ω;´)
結果、お馴染みのイタリアンへ変更しました。

ここも随分久しぶりだな~前回いつ来たっけ(^_^;)
土曜日だったので大賑わいでした。予約しといて大正解。

まずは前菜。
R_DSC07339.jpg
上から右回りに、生ハムサラダ、小海老の揚げ物、人参ソテー、キッシュ、キューカンバのナンタラ、
鶏胸肉のクリームソース和え、ナスをトマトソース煮

エビがダメなのでお皿に残していたら、ホール係の奥さんが「お詫びに」と
別の小さなメニューを持ってきてくださいました。
そういえば以前も似たようなことあったなあ…
細やかな心遣いですね

R_DSC07338.jpg
塩揚げパンとフォカッチャ。左の塩揚げパンがむっっちゃ美味しいのです。
おかわりできます。

写真撮り忘れたけど、小さなスープもついてきます。

R_DSC07341.jpg
他のパスタメニューはどれもピンと来なかったんで、シンプルなポモドーロに。
トマトの酸味もしっかり残っていて、とっても美味しい。

デザートはティラミスでした。ああ~美味!!!
R_DSC07344.jpg


ご馳走様でした(∩´∀`∩)
スポンサーサイト

Comment

No title
きみき #- - URL
2016/06/30 (Thu) 22:38

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/Fe0sFp
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

