

ランチ

友人とご飯へ

パスタと窯焼きピッツァのコースをそれぞれ選んで、シェアすることに
まずは前菜
R_DSC07367.jpg

R_DSC07368.jpg
この真ん中のズッキーニのフライが美味しかった。


続きます

パン
R_DSC07370.jpg

紫ジャガイモのポタージュ あっさり塩味で美味しい。R_DSC07374.jpg

横から見るとこんな感じの珍しいセッティング(笑)
しかしよーく見ると氷水に上のお皿の底が浸っていないんで、意味ないよなーと(笑)
R_DSC07373.jpg

温泉卵を乗せた焼きスパゲティ ちょっと懐かしいような味でした
R_DSC07376.jpg

4種のチーズのピッツァ さすが窯焼き、パリパリ(笑)
R_DSC07381.jpg

デザート
R_DSC07384.jpg

R_DSC07385.jpg
この日はいつもに比べたら思ったほどお腹に入んなくて(^_^;)
もうお腹いっぱいすぎて苦しかったです(笑) 珍しく、ちょっとデザート残してしまった。。。

誕生月だったんでお祝いのランチだったそうで(笑)、ナントごちそうしてもらいました。
ありがとう、ご馳走様でした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

