スポンサーサイト


はっちゃん

今更なんだけど、はっちゃんが6月9日に虹の橋を渡ったことをついさっき知って
ビックリしています(ノД`)シクシク
はっちゃん、14、5才にはなってたのかな?
最近ブログをまとめて見るたびに、さすがに溌剌としたはっちゃんも年をとったな~と
感慨深く、しみじみしていました。
半年くらい前からかな、写真に写ってる毛並みが気になってたんだけど、老齢のせいかなと
思ったり。
公開していなかっただけで、もしかして何か持病があったんでしょうかね・・・

自分ちのアメショたんや黒白ちゃん、ブログの猫友さん達、そして有名なブログの猫ちゃん達も、
ずーーっと何年も昔から見てきている猫ちゃん達。
当たり前なんだけど、年月が経ってみんなどんどんと年を取っていき、お別れしてしまう機会が
ここ数年で一気に増えてしまい、やっぱり辛いです。
仕方ないことなんだけどさぁ~~(ノД`)

公園猫だったはっちゃん、八二さんご夫婦と出会えて本当に幸せだったね。
おかんさんもおとんさんもしばらくは辛いだろうけど。。
おかんさん大好きだったはっちゃんのあの眼差し!
おかんさんに怒られて「フニャーン・・・」と鳴いていた可愛すぎる声!(動画)
長い間ありがとう、はっちゃん。
私の大好きな「はっちゃんヒストリー」をリンクしておきます。
公園猫時代のはっちゃん、顔つきの違いにビックリ、そして毎回胸がキューンとする(笑)


はっちゃんのご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

