

SK2 オーラアクティベートCCクリーム

買いました

diorの新しいリキッドと迷いに迷って、結局こっち。
夏場はどうしても汗をかいて汚くなるのでファンデはほとんど使わないことが多くて、
だったら休日でも気軽に使えるCCのこっちかなーと。
R_DSC07510.jpg


夏は、化粧水→乳液→日焼け止め→コントロールカラー→コンシーラーでシミ隠しのあと、
お粉をはたいて終了です。
これはCCクリームなんで、化粧水→乳液→のあとにいきなり塗ってOKだそう。
1日目にその手順にしたら、肌の上で全然CCが伸びなくて焦った。
もったりして、仕上がりもファンデ以上に厚塗りになっちゃってなんか求めてたものと違う。

で、2日目は、いつものコントロールカラーまでの手順の後にCCを使ってみたら
スルスルっと伸びて薄付きの理想的な仕上がりに

あー、手順が省略出来なくてめんどいけどコッチの方がいいわー(*'ω'*)
艶感も出るし、そこそこカバー力もある。普段ならこれで十分。
汗をかいても汚く崩れないし、サッとティッシュオフしたら元通り。

私はまだ使ったことないんだけど、ミラノコレクションとかのカバー力のある
お粉とセットで使ったら、絶対陶器肌っぽくなるような気がする

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

