スポンサーサイト


お知らせ

ブログを無期限でお休みしようと思います。
アメショたんの1周忌が済むまでは続けよう・・・と以前から考えてました。

正直、書くネタがない(笑)
黒白ちゃんアメショたん中心で長年続けてきたこのブロクですので、まあ当然なんですけどね。。。
ここは2猫との思い出がたくさん詰まっているんで削除はしません。
わたしもよく過去記事を見ては、アメショたんと黒白ちゃんに束の間会っているので
このまま残しておきます。

ここに引っ越す前はエキサイトブログを数年使ってまして、その当時のブログもデータを
エクスポートしてFC2ブログへと移し替えました。
今までは鍵をかけて自分だけでこっそり楽しんでましたが、こちらを休止する代わりと
言っちゃナンですが、そっちを公開しておこうと思います。
2005年~2007年まで。色々懐かしい。
昔のピチピチで若かりし頃のアメショたんと黒白ちゃんです。
(そしてオカンも若かった・・・しみじみ)
「猫写真をどうぞ ver.1」
良ければまた、お暇な時にでも見てやってください

2つのブログでナント足掛け11年!
本当に飽き性の自分がよくここまで続いたなとびっくりします(笑)
でも続けてこれたのは、可愛い2匹が私のそばにいてくれたから
なんだよなあ。。それを考えると偉大な子たちでした。

これまでブログを通じて仲良くなった猫友の皆さん、黒白ちゃんやアメショたんが
病気になったりした時にコメント欄で励ましてくれた見知らぬ方達。
たくさんのお気持ちや勇気を頂きました。
今まで長い間本当にありがとうございました。
もちろん、お友達のブログにはこれからも遊びに行かせてもらいますよ~( ‘-^ )b

おかん&天国のアメショたんと黒白ちゃんより愛をこめて。
スポンサーサイト

Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2016/08/01 (Mon) 21:48

そうなんですね。。。。
残念だけど、アメショたんと黒白ちゃんの写真これからも
見れるようにしてくださるのはうれしいな。

犬派だった私が猫を飼いだしてからあー同じアメショ、それもすっごくかわいい
アメショとひきつけられたのがおかんのブログでした。

アメショたんはわたしとぷーの永遠のアイドルだよ~♪

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/08/03 (Wed) 02:34

azusaさん
このブログのお陰で色んな人と知り合いになれたんで
名残惜しいんだけども(^_^;)
よいやめ時かなとも思います。。

アメショたんがまさしく、私をぷーちんとazusaさんに
引きあわせてくれたんだよね(´;ω;`)
多分お互いのブログを行き来しだして10年近くにはなるんじゃないかな?
まだ1度も会ったことないけど、これからも大切なお友達だよ!

No title
tawamama #- - URL
2016/08/04 (Thu) 02:33

うちの兄ニャンが王子だと疑わなかった頃
(でも、血栓で入院した時にね動物看護士さんに8歳頃の写真を見せたら皆さん
「王子だ~可愛い~」って言ってくれたのよ 笑)

親戚探しで、アメショたんに出会ってしまった。
「可愛い~っ、王子系ニャンちゃんだ~兄ニャン、負けたかも~」
でも、兄ニャンも可愛いのよっ!!と改めて画像をチェックすると・・・
「あれっ?、兄ニャンって もっと可愛かったハズ・・・」と
いつの間にか年とって、瞼が落ちてきてた(笑)
まるでスナフキンの様なお目目になり、人相が悪くなってた(笑
「兄ニャン、年取ったんだな~」って 猫達の衰えを感じた事を思い出しました。

でも、兄ニャンの名誉の為に付け加えると、
手前味噌ですが写真より、本物の方がずっと可愛いのよ(笑 ←飼い主バカ
兄ニャンに会っていたら、きっと虜になったハズ(笑

なんだか、訪問先がどんどん減ってしまっているよ・・・・(涙
本当に 旅立つニャンさん達が増えて寂しいね。(自分の猫も含めてだけどサ)

新人の愚痴、たまに聞いてね。
正直、本当、大変です(泣
猫ってこんなに バカだっけ?って毎日怒っています。
いかに 母ニャン、兄ニャン、妹ニャンがいい子だったか思い知りました。
毎日が戦争です。

神戸に行く時には連絡するよ~
来年あたりA県に行くんで、そのついでに足延ばせたらいいな~
猫が病気になる前に旅行しとかなきゃね~(笑

にゃんの病気や、それ以外の事でも 沢山参考にさせて頂いたブログでした。
コスメも「ほほ~っ」ってヒッソリ思ってたり・・・(笑
私自身、あまりコスメに詳しくないのでコメントできなかったけど・・・

本当に長い間 お疲れ様&ありがとう。

私的には「猫写真どうぞver3」を期待しています(笑

最期まで長文で失礼しました(笑
北の国に来るときがあったら 連絡してよ~ん

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/08/07 (Sun) 02:06

tawamamaさん
親戚サイトが縁で訪問してくれたんだよね。。。
いろいろアドバイスもらったりしてお世話になりました
もちろん、新人猫の相談や愚痴があればいつでも
聞くよ!メールしてね( ´∀`)bグッ!

>神戸に行く時には連絡するよ~
>来年あたりA県に行くんで、そのついでに足延ばせたらいいな~

わあー本当?\(^o^)/ 楽しみにしてるね!
ペットが病気だとなかなか遠出はできなくなるからね~(^_^;)
新人君が元気なうちに会えますように・゜゚・*:.。

もちろん、そっちに行く機会があったら連絡するね♥

No title
rayray #- - URL
2016/08/13 (Sat) 13:29

すごいショック。
さみしくてたまらないよ・・・

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/08/15 (Mon) 19:56

rayrayさん
今まで色々とありがとうね…(´;ω;`)ウッ

でも!rayrayさんのブログにはこれからも遊びに行くよ!
じゅりたんとルナちんは私にとって何だか親戚の娘さん(笑)みたいな
気持ちで見てるからさ~(*´艸`*)フフッ

No title
nono #snujudlg - URL
2016/08/25 (Thu) 11:23

寂しくなるね。(^-^;

また復活するの待ってる~

No title
nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2016/08/25 (Thu) 17:02

nonoさん
うん・・・ありがとうね~(´;ω;`)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

