

不意打ち

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†アメショたんが何かをロックオン!!
DSC01635.jpg



狙う先には・・・



黒白ちゃんの姿が(笑)
DSC01636.jpg
こんな感じで、よく弟の不意をついて襲うアメショたん

普段、弟に寝床を奪われている腹いせでしょうか・・・(笑)

DSC01638.jpg
黒白ちゃんはビックリしすぎて固まってます

ここから取っ組み合いが始まるのか?…と思いきや、、
DSC01637.jpg
急に興味を無くしたらしく、弟の頭をペロペロッと舐め
何事もなかったかの様に涼しい顔してその場から去っていくアメショたん。。

DSC01639.jpg
不意に襲われた挙句、ポイッと 放置された黒白ちゃん。「なんなの・・・」と不満げでした(笑)

黒白ちゃんは床に落ちてた10円玉を見つけて、一人で地味に楽しく遊んでた
だけなのにねぇ・・・( ̄▽ ̄;)


Comment

ふふふ
azusa #X.Av9vec - URL
2009/10/15 (Thu) 10:00

人間の兄弟でもそんな感じですよね

今回携帯から投稿してみました。

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/10/16 (Fri) 01:51

azusaさん
モバイルからのコメントありがとうi-178バッチリですよん!

こういうときの黒白ちゃんがあまりに「・・・・ポカーン」って
顔してるんで、見ていてめっちゃ面白いんですi-237

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

