

秋ドラマ。

民放の新ドラマ、見るつもりがなかったのにたまたま見てしまって
意外と面白いな…かおと思ったのが観月ありさ主演の「おひとりさま」

主人公の言動に結構共感できちゃう部分もあったりで(^^;
「鬼嫁」では所帯染みてた観月ありさ。今回はファッションもメイクも
キラキラしてて、見ていて楽しい。
期待を込めて、第二回放送もチェックしてみまーす

ハナマル日曜日は「JIN」

月曜日は「東京DOGS」

火曜は「リアルクローズ」

ハナマル木曜は「不毛地帯」

金曜は「おひとりさま」


かつてないほど、連続ドラマを見ることになりそう・・・。
今までは大抵、大河ドラマ+民放1本、くらいのペースだったのに
海外ドラマもあるしで、あ~なんかもう今の時点でギュウギュウ

ハナマルのついてるドラマはお気に入り。ほかは別にいいけど
この2本は何があっても見忘れないようにしないとね!
「不毛地帯」面白い!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

