スポンサーサイト


シュシュ

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†芦屋にあるシュシュ専門店Rhodonのネットショップにて。

DSC01770.jpg

続きます絵文字名を入力してください


DSC01772.jpg
パケもショップバッグもめっちゃ可愛い!

DSC01777.jpg
「ラブリーハート」と一目惚れしたフラワーコサージュシュシュ。

DSC01773.jpg
お値段だけあって、しっかりした作りです

DSC01776.jpg

バレッタと併用したコチラの使い方のほうがラクチンかな、とやってみました。
(ちなみに専用バレッタではなく、手持ちのダッカールクリップでもちゃんと付けれたよ)

DSC01825.jpg
髪の毛真っ黒だから、リボン地と一体化しすぎてる(笑)

DSC01827.jpg

コレとか、アレクのカメリアバレッタとか、フラワーモチーフ自体は可愛くて
大っ好きなんだけど…実際付けるのはちょっとした抵抗感があるのは
私だけでしょうか(笑)
頭にお花が咲いてるのって何かアホっぽいというか。。
おつむの弱い子みたいなイメージあってさ~・・・買っといて何だけど(^^;

アレク好きの知人なんて、カメリアバレッタは身に付ける物ではなく
蒐集してうっとり眺めるものだ、って言い切ってたっけ。。

やっぱり初心者には、お花付きよりも、無難にフリルシュシュのほうが
ハードルが低くて良かったか?アップロードファイル ガーン

そうそう、1日これ付けてて思ったのは、手書き風シリーズ42車に乗りづらいことかな。
シートにもたれると、当然コサージュが当たっちゃう。
かなり後ろにシートをずらしてから乗んなきゃダメね。
でもそうすると運転してる場合、クラッチに脚が届きづらくなるという…

それよりも 今日は一日中、自分の後頭部が気になって気になって。

男女含め会う人会う人に「あたまヘンとちゃう?アホのコみたいとちゃう?大丈夫?」と
聞きまくったけど(ハタ迷惑)、まさか本人目の前にして「ヘン」と答える人も
いないだろうし~

憧れのお花ハナマルモチーフ。やはり抵抗感の拭えない、手ごわいアイテムでした(^^;


DSC01834.jpg
サイドに付けてみたら、こっちのほうが馴染んでるかな??

フリンジシュシュを注文しなおしたんで、また届いたらご報告します
スポンサーサイト

Comment

marie #- - URL
2009/10/23 (Fri) 11:13

かわいいシュシュですね!
こういうデザインだと色んな使い方ができそうでいいですよねv-352
私も最近はシュシュ集めに少しだけハマっています♪

カメリアは来年のラッキーモチーフなんですって!
だからどんどんつけちゃってくださいね^^
私はラッキーアイテムのクマの手帳(来年用)を最近買いましたよ。
アゲアゲi-184でいきましょうねe-113

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/10/23 (Fri) 23:07

marieさん
このシュシュ、カバンの持ち手につけても可愛いですi-189
わたしはシュシュに全然興味がなくて、どっちかというと
ヘアピンとかバレッタとか、そっちのほうが好きだったんですi-201
このシュシュは雑誌で紹介されてたのを見て、お花モチーフが
ツボに入ってi-175
来年のラッキーモチーフなんですか!
それはイイこと聞いたなあ。。こうなったらアレクのバレッタも
買っちゃおうかな(笑)
もう来年の手帳買ったんですか!さすが、仕事が速いi-278

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

