スポンサーサイト


お試し こいまろ茶セット

モラタメで当選しました。
株式会社宇治田原製茶場の「こいまろ茶」お試しセットですハート

DSC01730_2.jpg
ドーンと大きな荷物が届いて、何じゃコリャーじーと思ってたら…

DSC01731.jpg
あ、申し込んでた、そういえば!(笑)

DSC01733.jpg

DSC01735.jpg
美味しく煎れるための専用急須と、茶葉のセット。
アメショたんもちゃんとチェックです(笑)

DSC01737.jpg
急須がまた可愛いのよ~。しかも、茶漉しの網が、きちんと考えられた位置に付いてる。

DSC01738.jpg
モンドセレクション最高金賞受賞の茶葉。このキャラクターも可愛いハート
同封されてたパンフをじっくり読ませて貰いました。茶匠の方が、美味しいお茶をつくるため、
すっっごく数々の拘りを持ってブレンドされた茶葉みたいです。

さっさく、専用の急須で煎れてみました。
お湯を注いでからの蒸らし時間。パンフには45秒って書いてあったけど、
茶匠さん推奨の30秒でやってみた。

DSC01740.jpg
綺麗な緑色

DSC01742.jpg
飲んでみたら、確かに、「しっかり濃い」。でも渋さはなくて、まろやかな喉越し。
まさしく「こいまろ茶」。ほんのり甘さも感じました。めっちゃウマい~GOOD

おばあちゃんにも飲んでもらったら「きちんとお茶の味がして美味しいねぇ」と
ビックリしてました。
二煎目ももちろん、絵文字名を入力してくださいな味でしたよ。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

