スポンサーサイト


うーん・・・

食事晩御飯に、モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド チーズ」を
テイクアウト。
DSC01910.jpg
前回「とびきりハンバーグサンド」食べて失敗してたんで
どうかな~?と思いつつ北海道産チーズに惹かれ(笑)

DSC01911.jpg
チーズがトロトロ…というよりも、液状に!ハートこれは美味しそうかも?…と期待が膨らむ。
パクッ!と一口、食べました。モグモグモグ。。


しょっぱすぎ!!!


何じゃーこりゃあー怒  めっさ、しょっぱいんですけど

まずソースが醤油辛い。味、濃すぎ。お肉の風味も何もかも殺しちゃってる。
更にこのトロトロに溶けたチーズだけ食べてみたら、このチーズが
また塩辛いの何の~アップロードファイル

醤油辛い+塩辛いのコラボ。
これだけチーズに塩味がついてるなら、このソースは要らんでしょう。
モスは一体何考えてるん?こんなしょっぱいバーガーを平気で売るなんて!
っていうか、みんなはコレ普通に食べてるの?平気なの?(汗)
何とか耐えながら半分まで食べたけど、後はギブアップ。
わたしがハンバーガー食べ残すなんて、よっぽどだよ汗
(生まれて初めてだと思う)

よく引き合いに出されるロッテリアの「絶品チーズ」はお肉の旨みと
チーズの風味だけで食べるタイプだったから (胡椒は少々
ききすぎのキライはあったけど)美味しかった。

でもモスのこれは、単にしょっぱいだけ。
「とびきりハンバーグサンド 塩辛」って改名したほうがいいよ。マジで。
やっぱり私は「とびきり」系とはウマが合わないのかも。。
モス好きなのに、最近はハズレなメニューばかりでがっかり。
もう一つの「根菜としめじのソテー&チーズ」のほうが良かったかなかお

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

