

シュシュ その2

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†新しいシュシュが届きました。 前回に引き続きRhodon芦屋のシュシュですハート
DSC01895_20091026162349.jpg
今回も可愛い箱に入って届いたハート 

20091026163647.jpg
同封してあったスタッフさんの手書きメッセージ。一度芦屋の店舗にも行ってみたいな

DSC01896_20091026162349.jpg

DSC01897_20091026162349.jpg
む、むだ使いじゃないよ!かお  突発アルバイトで臨時収入あったから買ったの!

今回はフリンジミックスシュシュ茶色×黒に。
DSC01878_20091026162349.jpg
フリル具合が可愛い。前回買ったコサージュタイプよりも
普段使いしやすいので、カジュアルからお上品系までどんな服装にも合います。

普通に束ねた髪にシュシュとして付けてもGOODだけど、わたしはやっぱり
ハーフアップにした髪に、バレッタと併用してくっつけるのが好き。
DSC01926_20091026162349.jpg
わたしはバレッタは使わず、ダッカールクリップで留めてから、8の字に2回ひねった
シュシュを引っ掛けてます。

DSC01929_20091026162349.jpg
Rhodonのロゴ入りハート型プレートをチラ見せして付ける のも絵文字名を入力してください

ああ~、今度はブルー系のシュシュも欲しくなってきたなうわぁ・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

