スポンサーサイト


久々AneCan

半年振りくらいに、アネキャン買ってみたよ。
付録がついてたせいでAmazonで売り切れだったので諦めてたら
近所のローソンに普通に置いてあった汗さすが田舎(笑)
DSC01873.jpg

DSC01874.jpg

DSC01875.jpg
クマちゃんのポーチハート
カバンの中がゴッチャになりやすいので、仕分け用に使います。

やっぱりアネキャンのコーデは見てて落ち着きます(笑)
前にトチ狂ってJJをン年ぶりに買ってみたら、若すぎ&系統違いすぎで
まあ参考にならないこと(笑)
(しかしあの年でいまだにカバー飾れる平子理沙はすごい!)

エビちゃんページが増えてて、見てて楽しかった。
エビちゃんはやっぱり可愛いなあ。子供の頃からの軌跡が掲載されてたけど
子供の頃から全然顔が変わってないのに驚いた。
美人のまま生まれて美人のまま成長した感じ。すごいなあ。。
そうそう。袋閉じで髪の毛切ってたんだけど「中途半端やな~!」って長さでイマイチ手書き風シリーズ矢印下
これなら長いままのほうが良かったのにぃぃ( ̄▽ ̄;)
あとは、マヤケイの出番が少なくて残念。もっと出て欲しいわ。


久々に見たせいかもだけど、もえちゃん、やたら老けててビックリじー
もともと「若い!絵文字名を入力してください」ってキャラじゃなかったけど…まだ30歳くらいなのにあの口周りとか、
同じ女としてなんかショックだった。。一体どうしたんだろう。

スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2009/10/30 (Fri) 09:39

あ、エビちゃんだー。
大人のあいくるしさ、がありますよね~♪
もえちゃんですが、紫外線たくさんあびている場合
しわとか増えやすいですよね・・・。
のりぴー、サーフィンよくしていたということで
のどまわりのしわが気になった・・・!

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/10/31 (Sat) 00:58

azusaさん
エビちゃんはブームでバカ売れしてた頃より、ここ2年
くらいから好きになってi-175
可愛さと綺麗さが同居してる顔で大好き(*´ェ`*)

もえちゃん…wiki見てみたらサーフィンやってたんだΣ( ̄□ ̄;)
今もやってるのかな?勇気あるなあ~i-201
そういえばキムタク夫妻なんかも今ヒドいことになってるし
やっぱ紫外線は大敵ですねi-183
のりP。首の皺さえなければ、他は若いのに勿体無い
って思いました(^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

