

炭酸パック10daysシンデレラパック モニター

巷でよく耳にする「炭酸パック」。
美肌になれる!っていう評判だし、前々から気になってはいたけど
なかなかお試しできる機会もなくそのままになってました。
今回美人貯金さん10daysシンデレラパック2日間分のモニター
募集してると知り 早速応募ハート  
めでたく当選したので、早速使ってみたよ。

絵文字名を入力してください

最近甘いものの摂りすぎか、めっちゃお肌コンディション最悪で手書き風シリーズ矢印下
まさしく、汚肌。吹き出物はフェイスラインに出現するわ、毛穴は開くわ、
シミ濃くなるわ。んも~!!って状態。
この10daysシンデレラパックは刺激も少なめということで、荒れた肌にも
使いやすいそうです。

セット内容はこれ。1回1500円分×2セット。
一剤、二剤、そしてヘラ。混ぜる用の容器はありませんが(笑)
DSC01930.jpg

DSC01936.jpg
アスタキサンチン&スーパーヒアルロン酸の美肌成分が詰まったジェル状の
クリーム。オレンジ色なのはアスタキサンチン配合だから。

これに…
DSC01937.jpg
炭酸パックの素である顆粒を加えて、混ぜ混ぜします。

ここで要注意!

顆粒とジェルは混ぜすぎないのがミソ。
炭酸パワーは混ぜた瞬間から発生するんで、顆粒を溶かしすぎると
ダメなのね。。「これで大丈夫なの?」ってくらいでOK。
わたしは1日目のときそれを忘れて、うっかり混ぜすぎちゃった涙

2回目はそれを教訓にしてバッチリです。
DSC01939.jpg

さっくり混ぜたら、あとは時間との勝負!素早く、ササッとお肌の上に
ヘラで乗せていきまーす。
しっかりと厚めに乗せたほうが炭酸パワーが効くそうです。

DSC01941.jpg
こんな感じで、かなりテキトーに乗せて大丈夫ぴーす(何かグロくてスミマセン)
量が結構多いから、余った分は首にまで使ったよ!

ラップで覆ったほうが効果倍増? 当然やりました(笑)
DSC01944.jpg
乗せてしばらくしたら、じんわりお肌が温かくなってきた。
鏡見たらお肌が真オレンジになってて一瞬カブレたのかとギョッとしたけど
これはそうじゃなくて、アスタキサンチンの色のせいか。。
あ~ビビッた(^^;

このまま、20分~30分してからヘラで軽くジェルを取って、
あとは蒸しタオルでお顔を拭いたら…

わ~お!びっくりするくらい、顔が真っ白Σ( ̄□ ̄;)

しかもあの毛穴開きまくった汚肌が、めっちゃツルリン絵文字名を入力してくださいと、フラットな肌に~!

スッピン失礼します
DSC01950.jpg
この写真、フラッシュも何もたいてなくて、夜に普通に撮りました。
なのにツヤピカと、テカッてるのがお分かりでしょうか?シミだらけの頬なのに
あまり目立たなくなってるし~(涙)

すごい、これ、ほんとスゴいよ!炭酸パック、今までナメてた!
口の下とフェイスラインに出来てた大きな吹き出物がめっさ小さくなってるし
何だか自分の肌じゃないみたい…ムフフ
久々に自分のお肌を見て感動した。パック前の肌状態が最悪だった
だけに、すごく効果を実感してしまいました。。
2日間だけでも十分に実感できるんだから、これ、10日間も続けて
使ったら一体どんなコトになるのやら?(笑)

1回目をやった翌日の化粧ノリは抜群。
もともとツヤ肌メイクが好きだけど、いつもに増して自然と艶々してた(笑)
これ、1箱のお値段は張るけど、イベント前とかのスペシャルケア用として
常備しときたいなあ。だってすごい頼り甲斐があるんだもん。。
2日分のお試しセットもあるから、そっちを買っておくのもいいかもGOOD

あ~わたし、すっかり炭酸パックのトリコになってしまいました(笑)
モニターしてるから書いてるんじゃなく、本当にお気に入りになったハート
良いものを試させて貰って、ありがとうございました。


パックのモニター応募は一旦締め切ったけど、好評なので延期して
また募集してるみたい。11/10までです。試してみたい方はぜひ!

ani_baner005.gif 10days_covernt_baner210.gif


美肌効果(ツヤ、美白、毛穴、キメ)
★★★★★

アダルトニキビ効果
★★★★

もっちりプルプル効果
★★★★★

引き締め・小顔効果
★★★★


Comment

きゃし #- - URL
2009/10/28 (Wed) 07:12

いつも楽しく読ませていただいてます。
コメントは2回目です。

炭酸ガスパック、手作りできますよ!!
手作りすると好きな有効成分入れられるし安いです。
お勧めですよ~

marie #- - URL
2009/10/28 (Wed) 15:33

私も早速応募してみましたよ!^^
楽しそうなサイトですねv-10
今乾燥のせいか?私もお肌がなんだかヒリヒリしたり、ガサガサしたり・・・季節の変わり目ですね。
当たればいいなぁ~♪

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/10/29 (Thu) 04:55

きゃしさん
コメありがとうございますv-238
確かアメショたんの入院のときに初コメ下さった方ですよねi-179

わぉ~炭酸パックって作れるんですか!!
買うより断然お安く済みますよね…
早速検索して見てみますi-185

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/10/29 (Thu) 05:00

marieさん
モニター当選しますように~i-189
効果はSK2のシートパックに非常に似てるな~って
思いましたよ。クスミ抜けやピンとした張り感とか。
3日間ほど効果が持続しますー。
炭酸パックで有名なナノアクアのものより乾燥や刺激が
少ないっていうのも私の肌に合ってたのかもi-228

やっぱり季節の変わり目って大敵ですね。。
わたしは花粉が舞う時期はホントに肌が最悪でi-195
今年の春先ごろのヒノキ花粉は何ともなかったのに
今のイネ、ブタクサ花粉でヤラレました( ̄▽ ̄;)トホホ

管理人のみ閲覧できます
# -
2009/10/29 (Thu) 22:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/10/30 (Fri) 02:13

鍵コメさん
引越しお疲れさま~。了解!
・・・確かに、面倒くさいかも(笑)

きゃし #- - URL
2009/11/03 (Tue) 22:18

そうです!
覚えてらっしゃったなんて嬉しいです!
ネコではないですが、私も犬を看病したことあるのでコメントいたしました。

炭酸ガスパックは
精製水
キタンサンガム
重曹
クエン酸
があれば作れますよv-218

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/11/04 (Wed) 23:46

きゃしさん
精製水と重曹は家にありますv-237
じゃあDSでキタンサンガムとクエン酸を
買ってくれば作れますねv-10
一度試してみまーすv-221

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

