

まとめてUP

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†ちょっと危険な寝方をしてる黒白ちゃん。。
DSC01228.jpg

続きます 絵文字名を入力してください

DSC01226.jpg
落っこちそうだな~とヒヤヒヤします(^^;

DSC01227.jpg
幸い、今のところはまだ落ちたこと無いですけど。

面白い座り方をしてた黒白ちゃん。この顔が、すごくツボ絵文字名を入力してください
DSC01201.jpg
毛繕いの途中でフリーズしてた模様(笑)

タワーをちょっと動かして掃除機をかけてたら、アメショたんが珍しげに伸びましたアップロードファイル
タワーの上に何か置いてあると勘違いしたみたい。。
DSC01634.jpg
ゴメンね、何も無いのよ


わたしが深夜に一生懸命、録画したドラマの在庫を消費していたら
アメショたんもソファでそれに付き合ってくれるんだけど(なんてイイ子なのかしら)
DSC01650.jpg
とうとう眠さも限界に達するようで…がーん

DSC01649.jpg
うんうんハート 夜更かしに付き合ってくれてありがとうね。おやすみ!

DSC01648.jpg
はぁ~可愛い!!ハート
以前の待ち受け画像もそうだけど、わたしはこのアメショたんの
「こてん」って寝顔(withポンポンベッド)に超・弱いのであります(*´ェ`*)ホワワーン


Comment

あや #8nia95QE - URL
2009/11/05 (Thu) 20:56

黒白ちゃんの座り方、スコ座りみたいで可愛いw
アメショたんのこてんッて寝てる姿も可愛い!!
わたしも寝顔すきだからよく激写してしまいます。

unifujiwara #- - URL
2009/11/06 (Fri) 02:41

あや
スコ座りってなんじゃらほい?v-15
寝顔って可愛いよねーv-238
同じようなショットばかりデジカメに溜まってくんだけど
ついつい撮っちゃうのよー(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

