スポンサーサイト


プチプラコスメ

DSC01830.jpg
ソンバーユ。前のは古くなりすぎたのか溶けて液状になってしまってたので
(品質に問題ないだろうけど)何となくイヤになり、新しく購入。
そしたら!やっぱり効き目がイイ!じー
アダルトニキビに抜群に良く効きました。やっぱり消費期限は守らないとダメね。

DSC01831.jpg
ジョンソンのハンドクリームとボディミルク。
使って1ヶ月くらい経つけど、外国製っぽい独特な匂いなので好き嫌いありそう。
ハンドクリームの効果は…まあ、お値段なりですかね(笑)
ボディミルクはべたべたしないんで割りと気に入ってます。

  DSC02007.jpg
シートマスク。以前は同じメーカーのヒアルロン酸を買ったけど、今度は美白タイプを。
ヒアルロン酸に比べてこちらはサッパリめ。
リニュしたのかな。ヒアルのほうは確か24枚だったけど、こちらは26枚
ギッチギチに入ってましたかお

DSC02009.jpg
CM見てて気になった、メイベリンのジェルアイライナー。粘膜に引きたくて。
わたしはアイライナーはほとんど使わない派で、粘膜に引くのに唯一持ってるのも
ペンシルタイプ。筆ペンタイプは難しすぎて使いこなせず。
ジェルタイプは失敗が少なくていいよーと友人からアドバイスを受けたので
買ってみた。茶が置いてなかったので、仕方なく黒。
とにかく落ちません。
なのでうっかり外の場所に付いたりしたら、もう修正効かない。ギャンブル。
ジェルタイプは初めてだけど、確かに細~いラインも書きやすくていい。
ボビィとか高いの買わなくてもコレで十分です。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

