

NEW 掃除機

使いすぎてボロボロになり、ついには髪の毛1本さえ
吸い込まなくなった私の部屋の掃除機。

ホントは数ヶ月前に新しいやつを買ってもらえる約束だったのに
なぜかスチームモップが届いたせいで、その約束は
いつの間にやら延び延びになってました。。
DSC01987.jpg
半月ほど前、やっと買ってもらえたハート

DSC01986.jpg
新しいやつは吸引力が違うね~!スチームモップより軽いし使いやすいし(笑)
お手入れ簡単だからサイクロンより紙パック方式がやっぱり好き。。

パワーアップした分、音もパワフルになったので、猫たちがビビりまくりです(^^;

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

