スポンサーサイト


無理やり

計量カップに入ったお水。
これは、アメショたんと黒白ちゃんが1日に大体
どれくらいの量のお水を飲んでるかをチェックするための
ものなのですが。。

DSC01935.jpg
アメショたんはなぜか、計量カップに入ったお水が大好きみたいでかお
DSC01931.jpg
こんな風に無理矢理、顔を突っ込んでゴクゴク飲みます…。

DSC01932.jpg
残量わずかだから、底のほうまで顔を入れないと届かないのよね汗
小顔のアメショたんだから出来るワザであって、黒白ちゃんだったらここまで
届かないと思う(笑)

DSC01933.jpg
なぜ…そこまでしてこの水が飲みたい?(笑)


アメショたんは子猫の頃から、人間用のコップに入った水が大好きでした。
わざと手で倒して、零れたのを飲んだり(^^;
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

