スポンサーサイト


美容院へ

今日は美容院へ。二ヶ月ぶりだから、いつもに比べたら早いペース。
毛先5センチカット、あと顔周りの膨らんだ毛をバッサバッサと
大胆に減らしてもらいました ムフフ

前回はこの減らし方が相当甘かったらしく、帰ってきて自分で鏡を見ても
行く前とどこがどう変わってるのか分からん…!って感じだったけど
今日はバッチリ。髪、切った?(タモリ)って分かる(笑)
髪の毛が重過ぎて、最近肩凝りチックになってたから
余計に軽くなったのが実感。

今日ドライヤーしてくれた女の子と、美白、日焼け防止の話の流れから
ハイチオールCの話題になり、オススメしときました
(わたしが飲んでたのはシスティナ。1年弱飲み続けて、今年の春先で服用をSTOP)
ただL-システインは確実に白髪増える、とクギ刺すのも忘れずに(笑)>体験者は語る

わたしの場合は白めなだけで美肌じゃないから、お手入れが大変なんだよね。
色白は七難隠すって、アレ、ウソウソ。 かえって肌のアラが目立つ気がする手書き風シリーズ矢印下
うーん、お手入れもっと頑張らなきゃ・・・。。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

