

ぼかぁ、ぼかぁ しあわせだなあ (加山)

 幸せな光景が!

DSC02082.jpg
PCやってる私の横のベッドでいつものように
アメショたんが寛いでたら、何時の間にか黒白ちゃんが~!じー

続きます絵文字名を入力してください

しかもとても珍しいことに、こうして黒白ちゃんが乗り込んできたのに
アメショたん、嫌がらなかった!

DSC02086.jpg

DSC02085.jpg
そうだよねぇ汗 いやほんと、珍しい出来事だよ。

きっと黒白ちゃんが(いつもとは違い)空いたスペースに、控えめに座ったからじゃ
ないかなあ。。多分。

DSC02091.jpg
こんな風に遠慮して、端っこのほうに座ったのが功を成したのかもよ?

DSC02088_20091123000914.jpg
しばらくの間は、警戒して黒白ちゃんの動静を気にしてたアメショたんでしたが…。

DSC02089.jpg
いつものように意地悪く追い出すつもりはないな、と見て取ると、安心したようでした(笑)

DSC02092.jpg
うわぁ~こんなにくっついてるのにアメショたんが怒らないなんて。
猫団子は絶対ムリだろうけど、いいの。こういう光景が見れただけでもムフフポワワーン

アメショたんの定期検査へ行って来ました。
ここ一週間ほど、お水を飲む量がグッと増えてたので心配だったけど
血液検査の数値はどれも大丈夫でした(^^;
次の一ヵ月後の血液検査まで様子見です。。
今後、あまりにも飲む量が増えてくようなら病院へ来てくださいとのこと。
どうか腎臓が悪化してませんように…!

Comment

rayray #V9pr2HPI - URL
2009/11/23 (Mon) 17:07

うふっv-238
黒白たん、ほんと幸せそうだね。
でもこの時一番幸せそうな顔をしてるのは、きっとunifujiwaraさんに違いない!(笑)
アメショたんやみんにゃがいつまでも元気でいてくれる事を本当にいつも祈っています。
アメショたん、1ヶ月後の検査結果も良好でありますように☆
じゅりも1週間後に血液検査です。

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/11/23 (Mon) 21:15

rayrayさん
>一番幸せそうな顔をしてるのは、きっとunifujiwaraさんに違いない!(笑)

そうなんだよね~!(笑)やっぱ分かる?i-278
アホみたいにバシャバシャ写真撮っちゃったよi-237

ありがとうございますi-175
PCのモニターの向こう側で応援してくれてる人がいるってこと、
すっごく心強いです。。食欲もモリモリだから、きっと
次回の検査も大丈夫だと思うのi-179
じゅりたんも珍しい疾患(?)だったけど、命に別状のない
症状でホント良かったね(*´ェ`*)
純血種のニャンやワンコって、どうしても遺伝的な
疾患があったりするからね…。
お互い、愛するニャンコのためにも頑張りましょうi-197

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

