

いよいよ!

NHKドラマ「坂の上の雲」が11/29から放送開始っ絵文字名を入力してください
marieさん、やっとですよ!


待ちかねました・・・。待って待って、首がニョローと長く伸びすぎた(笑)

半年以上も先じゃん~怒

…と思ってたのに、もう!今週末にオンエア!
月日が経つのは早いなあ。。

ちなみに第二回は12月6日(日)放送予定なんで、それほど間をおかずに
やってくれるのが有り難い絵文字名を入力してください

ウッカリ忘れないよう、オンエア日まで記事の一番上に表示されるように
しました(笑)

今シフト見たら29日休みだわ。アレ?休み希望出してへんかった気がするのに何で?手書き風シリーズ矢印下
嬉しいような、悲しいような…

Comment

marie #- - URL
2009/11/24 (Tue) 14:29

待ってましたぁ!手帳にメモして早何カ月?もう間近に迫っていたのに思わず忘れそうになったり焦りましたよ~
これって3年に渡って分けて放送なんですよね。最近NHKこういうの多い気がします。忘れないようにまた来年のも手帳にメモっておかないと(笑)
下の行きたい所の遊就館。とても見応えありますよ!私も以前行ったことがありますが、細かく見て回ると1日かかりそうでした。悲しい歴史物でもありますので資料を見て泣いてしまったり・・とにかくスゴイ所です^^
あ~ドラマ超楽しみです♪

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/11/25 (Wed) 01:39

marieさん
ほんと長かったですよね~、ここまで・・・(笑)
一度放送延期にもなっちゃったしさ( ̄▽ ̄;)

>遊就館
素晴らしいとこみたいですね!i-189
靖国とセットで、前々から一度は足を運んでおきたくて。
東京に行ったときにも今まで何度か立ち寄るチャンスは
あったのに、同行者の都合を考えてつい遠慮しちゃったりねぇ。。
こういうのに何っにも興味が無い人だと、ついて来てもらうのも
なんか悪いかなあ、と(笑)
今度は一人で東京に遊びに行って、思う存分あちこち
見て回りたいですv-238

13回
azusa #jbkoubKA - URL
2009/12/01 (Tue) 20:58

3年?!と思ってびっくりしてたら13回だそうですね。
1回目見ましたが、お茶碗1個というところに驚いてしまいました
私も身の回りすっきりとせねば~

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/12/02 (Wed) 01:33

azusaさん
1回目はアッという間に終わってしまい、(待たされた分)
全然物足りませんでしたi-195
1回目と2回目を一緒にして、3時間まとめて放映して
くれたら見ごたえあったのに~(笑)

お茶碗一個のエピ、原作読んだときについつい笑っちゃいましたi-229
いくらなんでも非効率過ぎるだろ、と(^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

