

ビタミンC サプリ

こちらの通販サイトでクチコミ評価が高かったんで 前々から気になってたサプリ。
DSC02134.jpg

とにかく特大サイズ。届いて箱から出したとき、あまりのデカさに笑っちゃいました。
お徳用バスクリンか?ってくらい大きいんですじー


DSC02135.jpg
右のサプリが、通常よりもやや大きめのサイズ。
どんだけ大きいか分かります?(笑)

DSC02137.jpg
ケースもデカけりゃ中身の粒も普通の2.3倍という・・・(笑)
このままじゃ飲みづらいから半分にカットして飲んでます。

かなり以前に美白サプリのシスティナCを飲むのを止めたんで、
それに代わるサプリになればいいなあと思って飲み始めました。
クスミ抜けだけじゃなく吹き出物とかにも効果があればいいな。

一時期は否定されてたけど、最近の研究ではやっぱり風邪の症状にも
それなりの効果があるみたいだしねハート


あと、同じメーカーのこちらのサプリ、アレルギー症状の緩和に役立つもの。
もう何年もお世話になってまーす。
花粉症・喘息もちの私には無くてはならないサプリの一つ。
これを飲み始めてからは、喘息の発作の回数もグンと減りました。

DSC02136.jpg
400タブレットも入って1000円ほどなのが凄い絵文字名を入力してください

ドリエルと同じ成分が入ってるから睡眠導入剤代わりにもGOOD
寝つきの悪い方にもオススメです。


Comment

あや #8nia95QE - URL
2009/11/30 (Mon) 05:34

タブレットでか!
そのまま飲んだらのどいたそうw

最近私はエビオス錠っていうやつぐらいしか飲んでないかも。。
+気が向いたらミネラルとか食物繊維とか色々飲んでる!
システィナC切らしてから買いに行けてないi-183

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/12/01 (Tue) 01:51

あや
そのまま飲んだら確実に喉に引っかかります(笑)

晩御飯もちゃんと自炊して食べてるみたいやし
あんまりサプリは必要ないんちゃう?
何よりまだ若いしねi-236(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

