

お土産

友人の京都土産★

20091203012952.jpg
お馴染みの、怖いこの顔のマーク・・・(笑)
中味は…

20091203013100.jpg
よーじやの軽石ハート

@コスメでもなかなか高評価だったから試してみたかったんだ~。うれしー。
今さっき、車でのタバコ一服のついでに家まで配達してくれたハート
京都に紅葉を観に行くと聞き、間に合いそうなら買ってきてほしいと
リクエストしてたんだ~(*´ェ`*)
閉店時間ギリギリでダッシュして買いに行ったそう(笑)
ありがとう~ムフフ
ここのところ精神的にいっぱいいっぱいだから、心配してくれてるみたい(笑)
そういう気持ちって伝わるよね。ちょっとウルウルしそうだったよ( ̄▽ ̄;)エヘヘ
ありがたいことです。。

Comment

marie #- - URL
2009/12/03 (Thu) 19:14

軽石もあるんですね!知らなかった^^;
今使ってるのがイマイチなんで私も機会があったらこちら狙ってみます♪

↓のジュエリー素敵ですよね~yoshinobさんのってデザインが凝ってて好きです。お値段も良いですよね^^;
そうそう、普段から意識してキレイなもの見たり触れたり、そういうのがツキを呼びそうですよね!!

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/12/07 (Mon) 03:24

marieさん
この軽石、かなーりイイですっv-238
いままでDSで買った安いのを使ってたけど
アレは一体何だったんだろう・・って思うくらい!(笑)
もっと早く買っとけば良かったi-202
オススメいたしますi-175

綺麗なものを見てたら心が洗われますね(*´ェ`*)
ヒーリングパワーが強いと思う!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

