

アダムたん

American Idol S8の準優勝者ADAM LAMBERTの
待望のメジャー・ファースト・アルバム。

For Your EntertainmentFor Your Entertainment
(2009/11/27)
Adam Lambert

商品詳細を見る


どんな出来になるんだろうな~と期待と不安が半分ずつだったけど
心配して損したムフフ
やっぱりねえ・・・、歌声とテクニックが多彩だっていうのが分かる。
どんな曲でもこなしてるもん。さすが。
ホントに何で、彼が優勝しなかったのか不思議…今更文句言うのもアレだけど
彼がバイだろうがゲイだろうがどうでも良いです(笑)

TFFみたいなロマンチックで切ない曲調のバラード、もっと歌ってほしいな~。。
「BROKEN OPEN」聴いてたら、ますますそう思った!
あと、もうちょい骨太系なロック色が濃くても良かったかも?
激しーのがほとんどないから物足りない感もある。全体的にかなりポップ寄り。
いつかいつか、ゲストでもいいからQUEENでボーカルとってほしい!!

あ、Lady Gagaが曲を提供してるらしいけど何曲目なんだろ?


姪っ子ちゃんのお陰で綺麗な音源GETする方法を教えてもらえた
ありがとねー絵文字名を入力してください

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

