スポンサーサイト


ランチ

半年振りにこちらのお店にランチへ。
大好きなのでもっと頻繁に行きたいのに不思議と近くて遠い、なかなか
行く機会がないお店なのです(笑)

続きます絵文字名を入力してください
わたしは今度いつ来れるかわかんないから、と欲張って
昼から豪勢に2940円のメニューに。

DSC02188.jpg
丹波の無農薬野菜を使った前菜。どれもシンプルで、きちんと
お野菜の甘さがあって美味しい。左上の玉葱のロースト、甘い!うわぁ・・・

パンがあるけど撮り忘れ(^^;

DSC02189.jpg
3種類から選べるプリモは、クリームソースにしました。
確か前回来たときもこのソースがあって、めっちゃ美味しかったのを覚えてた
連れも、同じソースにしてました。

DSC02192.jpg
メインは、確かお魚と牛と丹波鹿だったかな?
鹿、実はまだ一度も食べたこと無かったからチャレンジしたかったんだけど
何となく牛をチョイス(笑)
ソースはバルサミコ酢で、ふんわりとワインみたいに甘かった。

DSC02194.jpg
デザート盛り合わせ。氷上牛乳のプリンと、ハーブのアイスとティラミスハート
プリンがコクがあってうみゃい~!

DSC02196.jpg
シメのホットコーヒー。今回も美味しかった。
あー、夜にディナーで来たいのよね。。なかなかチャンスないのが残念なり。

必ず予約してから訪れるから、完全に名前を覚えられちゃってて
それがちょっと恥ずかしい汗
洋服のショップとかでたまたまそのお店で買った服を着て行ってて、目ざとい店員さんに
「あ。それウチの服ですよね」って言われてしまい
お店からダッシュで逃げ出したくなるような、あのむず痒い感じに似てる!(笑)
嫌じゃないのよ、覚えてくれてて嬉しいんだけど。何か妙~に恥ずかしい(笑)テヘヘ
スポンサーサイト
Theme: ひとりごと - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

