スポンサーサイト


久々に

タランティーノ×ブラピの「イングロリアス・バスターズ」が
公開になってて、ブラピ出てるしちょっと気になるんだよね…と思ってたら、
ふと部屋のテレビ横に並べてあったこのDVDが目に付いて、懐かしくて
深夜にもう一度観てみた。

スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/05/30)
ベネチオ・デル・トロブラッド・ピット

商品詳細を見る


久々に観ても、めっちゃ面白い。マドンナの元ダンナ、ガイ・リッチーが監督。
これは私の中でBEST3に入る大好きな映画絵文字名を入力してください
濃~いキャラが勢ぞろい。この頃はまだそれほどメジャーでもなかった(と思う)
ジェイソン・ステイサム。いい声だわぁ…ハート

そしてブラピの美しいこと!(笑)
2000年製作だからもう10年近く前か~。。そりゃ若いはずだ。。
これまでブラピが演じてきた役の中で、このミッキーが1.2を争うくらい好き。
あの汚いナリも訛りもいい味出してます(^^;


…イングロリアス・バスターズ。ちょっとグロいらしいけど、観に行こうかな!
スポンサーサイト
Theme: おすすめ - Genre: 日記

Comment

あや #8nia95QE - URL
2009/12/18 (Fri) 18:58

イングロリアスバスターズおもしろそうだよねi-189
梅田は公開22日までだ。
映画っていつも行こうと思ったら終ってる事多し(´▽`)。。


unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2009/12/19 (Sat) 00:50

あや
22日までなん?(@@;
そりゃヤバい!
次の休みに行かないと間に合わないわ(笑)
DVDがすぐ出るから「まあいいか」ってなるよねv-12

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

