スポンサーサイト


最後の日

4年近く勤めた夕方からのパート、昨日が最後の出勤日でした。
引き継ぎの子が、一番若い20歳くらいの女の子。
「今でありがとう」と挨拶したら「ほんの気持ちです!」と
お餞別にお菓子をくれた。お気に入りのお店の手作りクッキー。
「わたし妹しかいなくて、●●●さんがお姉ちゃんみたいな感じやったから
寂しいです」って。
まさかこんなに年下の子がこんなことしてくれると思ってなかったから
めっちゃジーンときて、不覚にも思わず涙が出そうになったら、女の子も
つられて目がウルウルしてきて「んもぉー!もう!(笑)」と笑い合いましたうるうる

わたしもね、Yちゃんはちょうど私の姪っ子と年も近いしで、可愛いなあと思ってたよ。
嬉しかった。本当にありがとうね。がんばって子供に好かれる良い先生になってね。

DSC02326.jpg

DSC02328.jpg
さっきコーヒーと一緒に完食絵文字名を入力してください ご馳走様でした

あとは、友人がわざわざ仕事場に「お疲れ様」って顔出してくれて、手作りキンピラ(笑)と
私の大好きなローソンのプレミアムシュークリームを差し入れしてくれた。
ほんまに友って有り難いのにゃ。。ハート

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

