

キャットタワーを一番愛用してくれてるのは黒白ちゃんです。
ここは直火スポットだから、冬場は明け方からここに陣取ってます(笑)
しかし…天板のサイズ、黒白ちゃんにはちょーっと小さすぎるんだけどね( ̄▽ ̄;)
それを気にせず使ってくれてます。ええコや…。
DSC02372.jpg
たまにこの上で開脚ポーズで毛繕いをしていて、落ちやしないかと
見てるこっちはハラハラ(笑)

DSC02373.jpg
やっぱ狭くて安定が悪いのか、右手で支えてました汗

DSC02378.jpg
足も半分垂れ下がってるし、やっぱ狭いんだろうなあがーん

一方のアメショたんはすっかりお気に入りになったお布団の上でゴロゴロ。
DSC02375.jpg
そういえばアメショたんって我が家に来たときから、お日様にあまり
執着がなかったなあ。。直接陽を浴びるのは好みじゃないのかしらん。

DSC02377.jpg
アメショたんが丸くなってた後って、お布団にボコッと大きい穴が
開いてるからすぐ分かるよウインク

暖まり過ぎると、床に移動します(笑)
DSC02379.jpg

DSC02380.jpg
目がマジ過ぎて、寛いでるように見えない黒白ちゃんでした。


Comment

rayray #V9pr2HPI - URL
2010/01/08 (Fri) 18:33

猫ってなぜかこういう不安定なポーズ好きですよね。
うちは特にルナちんが両手をだら~んと垂らして寝てたりします。
落ちそうで落ちない・・・猫ってほんとバランス感覚抜群の生き物だなぁ~っていつも感心して見ています。

下から2枚目の黒白ちゃん、お手手が超可愛い!!!
パフパフってしたくなっちゃう(*ノ▽ノ*)

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/01/10 (Sun) 00:57

rayrayさん
幽霊手が黒白ちゃんのお得意ポーズなんですv-238パフパフしてあげて!(笑)

うんうん。もしかして、不安定さを楽しむ「遊び心」が
猫にはあるのかもね?v-10
でも黒白ちゃんはかつて籐籠を置いてるクローゼットと
本棚からも落ちたことがあって(笑)このこバランス感覚は
あまり良くないんじゃ…?と疑ってます( ̄▽ ̄;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

